*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

彼氏できました(…)

やばい、まじで課題の案を何も考えてない㊥の人です今日和

人様より行動を起こすのがトロイので余計に焦る・・・顔には出なくとも焦ってます
いつもヒィヒィ言ってる!自分で自分を苦しめてるけどMではない(^ω^ )ぉっぉ

日本の特技である魔改造の結果凄いジュースが発売したらしい

友人たちの証言
Mタケ嬢「ハミガキ粉の味がする・・・」→その後口を付けようとしなかった
Cさえ嬢「思ってたより飲める・・・けどミントどこ?w」→その後も結構飲んでた

結論:ミントの存在が薄すぎてチョコミントである必要性がry

続きからゆーさん宅で踏んだバトーヌがあるので先に拍手お返事をば。

アマタケちゃん>小野坂はまじでどこにでもいそうですね^^
         でも一番驚いたのは「あ、仏蘭西だ」とさり気無く言ったマイタケ嬢でした/(^o^)\
15:31  |  バトン系  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

あいつのせいでこんな目にあった



近くにあったローソンとファミマが潰れたので最近は駅向こうのローソンがメイン
駅にはアンスリーが入ってるけど、ここは品ぞろえが微妙な上に高い(`皿´#)

気に入ってるのはローソンの105円おにぎり、マークが青と白なのも良い←

でもファミマのチキンもウマイ!潰れてからめっきり行かなくなりましたが…


・・・こんなカンジで大丈夫かな?かな?

↓ネタバレ↓

この記事を読んでしまったブロガーさんは
次回更新時のタイトルを「あいつのせいでこんな目にあった」に設定し
呪い元のブログのイメージ画像を添付した上何故か記事の内容を

好きなコンビニとその理由」について記述しなければなりません

三日以内に更新がなければもれなく
あなたの体臭がチルド室の奥で凍った木綿豆腐の匂いになります

ゆーさん宅で罠にかかりました、でも3日以内に書けなかったので
今の私はチルド室の奥で凍った木綿豆腐のかほりがすると思います^p^

・・・と、いう事で私のイメージ画像というかイメージ絵は

やぱしにぽーん! 恐れ入ります>(廿_廿レ)

今週は課題の〆切が鬼だ・・・大した脅威でもなかった㌧フルのせいだよばかぁ!
00:11  |  バトン系  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

少しずつ死んでゆく世界

課題の案に詰まってる㊥の人です今晩和

ずっと前から載せようと思っていた2525の動画を久々にうp

リンは癖が強いけどそれがたまらない

君の首を絞める夢を見た・・・・これは完璧中毒ソング

今一番好きなヘタMAD

ネ申としか言い様がない、むしろそれ以外何があrry
信じられるか?・・・・・これ全部GIFなんだぜ\(^0^)/

背景も細かくてぬるぬる動く

でもこれが初投稿らしい、どういう事なの
元ネタもヘタも好きな私にはたまらない作品^∀^

続きから拍手お返事とゆーさんに頂いたバトソです、いつも有難うございます!
22:56  |  バトン系  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

一度は夢見るセーラー服

GENOが怖くて自ブログを更新するしかする事のない㊥の人です今日和

ネットのGENOスキャンツールでお気に入り様は感染していないとわかり
そこのサイトだけは安心していつも通り日参してます、ふふふ@ω@

今日はアマタケちゃんから制服バトンなる萌えバトン頂きますた!
指定されたキャラクターに自分の中高時代の制服を着せちゃうよハァハl
男キャラをご指名だったので所謂でもなく女装です

何でも食えるよ\(^o^)/という勇者のみ続きからどうぞ
14:35  |  バトン系  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

死にますた

18時頃に一度死んだ㊥の人です今晩和^p^

今日の課題はとりあえず鬼だった・・・考える余裕も与えてくれないとは、やりおる

最近やる気が復活したのでTSのサブ垢の龍を育ててます
@TM3で二次転職できるよー、嬉しいな^^

疲れたので今日はVIPさん宅で踏んだバトヌに縋るよ☆←チネ
いつも通り続きからありまつ!
23:11  |  バトン系  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
