*All archives   *Admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

相変わらず眠い

今週の課題が^p^おにちく^p^で焦っている㊥の人です今日和

ラタトスク、あとラスダンのみとなりましたー\(^o^)/
しかしアリスちゃんとデクスが強いらしいのでしばらくはLv上げに専念しようかと
別にペースダウンしたって誰も怒らないよね!うん、そうしようww

ただ8月までには2・3周しておきたい(TOV発売)のでちゃっちゃと行きたい
・・・・・と考えていた矢先の今週の課題!鬼!これは酷すぎるwwwww
お金も時間も脳みそも手も24時間フル回転ですよ!/(^o^)\アッー!

1週間で6枚っておまww前の課題より難しいのに枚数増えてる^p^p^p^p^
今週は友達と絵チャの約束してたのに延期になりそうだ・・・(´;д;`)トホホ

と、焦ってはいるものの脳みそは何時でもお花畑というね!腐女子万歳!

色々と語ってるのが読みたい方は続きからどうぞm(__)m
スポンサーサイト
18:03  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

眠い眠い眠いねm

倖せの寝不足を味わっている㊥の人ですこんにちわー!

昨日は早朝5時近くまでやってました、フヒヒ、サーセン^p^p^

魔物が凄い速さでLvうpするんです・・・テラ頼もしいよ!(゚∀゚)
エミルが現在Lv51なのですが、PTメンバーのフェンリルがもうLv80近いです^p^
敵へのダメージが一人(一匹?)だけ4桁です、恐れ入りました
あと、某ドラゴンに至ってはLv70でHP9999いきましt、あれ、人間の立場は・・・w

エミルの秘奥義のカットインが素晴らしく悪者顔で大変宜しい^ω^b
反対にマルタの秘奥義は微妙・・・カットインは可愛いんだけど・・・

そしてロイド・・・私はお前を信じてたよ!!
やばいよおおおおおおおお、ロイド格好良すぐる!!!!!スタッフGJ!!!

てかリヒター仲間になんねぇのかよと・・・上げて落とすですね、わかります^p^
2週目で仲間とかないのかなぁー、折角秘奥義もあるのに勿体ない!><

最初エミル苦手だったけど・・・やばいよ6章辺りからエミル凄い好きになった!!
頼むから死なないでぇぇぇええええええ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁあれですよ、前作でも腐的思考だったファンとして一言・・・

今回も、
ゼロスと執事がロイドをハニー(様)呼びだった事に感動した!


スタッ腐 超☆GJ!!


↓あと微妙にネタバレ含む腐的感想↓(反転)

ゼロスがロイドの事を本当に理解し信じて、もっと頼ってくれ!(ここは前メンバー一緒)
って言ってくれたことに、本当感動&すげぇ萌えました、ごちそうさまです!^p^
ふぉぉおおおおお、ハニー大事にされてるね!流石だハァハl

今回はエミルとマルタが完璧なる両思いとなったのでエミルでBLはナシかな
いやしかし、エミマルじゃなくてマルエミです、エミルはへタレを強く推奨ww
・・・・・でも別にリヒエミも食べれる、雑食でごめんなさい\(^q^)/アッー!

マルエミな代わりに、リヒターとアステルはガチかと!アステルYABEEEEEE!!!

と、いうことでラタの個人的BLはゼロロイ(前作同様)とリヒアス、親友万歳!



ふぅ、吐き出したらスッキリした\(^∀^)/
17:01  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

ボスが何気に強くてヒィヒィ

倖せの寝不足を味わっている㊥の人です今晩和^^

昨日の深夜3時ごろ、無事会長を助けました

助けた後も囚人服きてるのかなーって思ったら着替えましたよ
黒いスーツっぽい服で見ちがえました、か、かいちょおおおお!!!

だがしかし・・・
PTに加わった時に詳細を見たら、画像が囚人服のままでした・。・
変えるならそういう所もちゃんと変えておこうよスタッフ^^^^^;;

あとOPのロイドの後ろのヒラヒラがないんだが↓
TOS,R - ロイド
あれはロイドの姿をした偽者さんなんですね、わかります(ぇ
だってロイドはあのヒラヒラと頭の2本のしっぽが本体だもん!^p^
ないお前は一体誰なんだぁぁぁああああああ!!ただの付け忘れだったら泣けるTдT
20:36  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

えみるんるん

課題も無事提出できてのび②してる㊥の人です今晩和

今日はついにラタトスクの騎士発売ですよー!

・・・・・・ということで、

ラタトスクプレイにつきしばらく引き篭ります^p^

感想とかくらいならちょこちょこ書くやも知れませんが
とりあえず落ち着く所に進むまで頑張りたいと思います、ロイドぉぉおぉおおおぉぉおおぉお!
00:36  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

奏でる 夢見る 未来へ

課題に追われながらラタ発売を心待ちにしている㊥の人です今晩和

今日の題名はeufoniusリフレクティアより

唐突に”きのこの山”が食べたくなったので買ってきました
写メ4
久々に食べましたが・・・いやー、懐かしくっておいしい!^ω^

写メ5
つぶも、たけのこの里より可愛いと思いませんか?w

親に言ったら、”絶対たけのこの方が美味しい”と全否定されました(`゚益゚´)

しかし私はきのこ派!・・・食べる時に持ちやすいしチョコで手が汚れない^^
別に自分のHNがきのこだから庇ってるとかじゃないですから!!ww
まぁぶっちゃけた話、どっちも好きなんですが・・・^p^;

最近はおかきばっかり食べてます、おかきって美味しいですよね!(ぁ
とくにのりをまいてるやつとか、薄焼きでパリパリの醤油味が大好物です(´ω`)

ケーキ好きだけど、おまんじゅうの方が好きだったり、結構和風な人間してます

ちなみにパフェは苦手です・・・生クリームが倒せない!/(^q^)\
過去に1回食べて可哀相な事になったのは苦い思い出。。。

ちなみに、みなさんは”きのこ派”、それとも”たけのこ派”?
23:49  |  日々の呟き  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。