*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

TOVのユーリに見えた

そろそろ髪を染めに行きたい㊥の人です今晩和

最近は蒸し暑くない日が続いてて暑がりには有難いですが、
これも異常気象なんでしょうか・・・そう思うと大喜びできないなぁ(´・ω・`;)

TS、ついにEP3が実装されました・・・が、私はまだ手をつけてません
人が多すぎるとカクカクしてしまうのです、明らかにスペック不足です本当にどうmry

更に色んなキャンペが始まって、爺が貢げ攻撃を仕掛けてきました
私が一番惹かれたのは

これな訳でw
(ロード画面からスクショでとってロードの文字消し頑張ったw)
ついにきたPCペット!!!ドラクル様格好可愛い!!ハァハlry
爺じゃなくて龍に貢いでるんだ!
G面がプレゼントしてくれた箱から、Lv30のドラクル様は無事ゲットしたのですが
そろそろサンタナディアを連れ歩くのに飽きたので実用できるペット欲しいんです;;
ここらでいっちょ190のドラクル様がでないものか・・・うーん(o´-ω-)ゥミュ

ひょうたん帽子も帽子コレクターとしては欲しい所、ネタって素敵!
配布された鮫帽子は凄いお気に入りです、しばらくはこれを被っておこう^ω^

ちなみに青飴帽子が配布されてなかったのは何故だ??;;
多分キーワードは間違えていないと思うんだけどなぁ~(´・ω・`)
02:16  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

何とも思わない振りで 笑う

昨日からようやく夏休みに入った㊥の人です今晩和~

題名は私の好きな東京事変群青日和より抜粋

相変わらず大阪は暑いです(´д`;)
部屋で扇風機にあたりながらじっとしててもむしむしむしむし・・・・
こういうときだけ北部の涼しい地帯へ行きたくなりますww


とりあえず現段階でしたいこと纏め(自分宛でサーセン)

・8月7日   TOV発売 この日から消えます    (プレミアムパック予約済み)
・配信中   FFCC~小さな王様と約束の国~   FFCC系は面白い^^
・年度内   FRAGILE~さよなら月の廃墟~    購入(発売日未定/Wii)
・年度内   星のカービィ ウルトラスーパーデラックス  購入(発売日未定/DS)
・秋予定   ボンバーマンWii             購入予定(SFCのボンバーマンは神ゲー)

・いつでもいいからカラオケオールしたい・・・って、今週行くけどww

お金足りないフラグ\(^o^)/\(^o^)/

あと久々に牧場物語3がしたい、GBAの奴ww
極めたデータあったけど、友達からの借り物だったから返してしまった(´・ω・`)


続きにあっねーごから頂いたバトンあるアルよ!
23:02  |  バトン系  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

扇風機でどこまで耐えれるか

暑くて脳内が沸騰しかけの㊥の人です今日和

昨日友達とメッセしながらレポート書いてたら結構すぐ書き終わってしまい
現在思わぬ休みを満喫・・・・・してないんですよこれが^^;
オーエンの神アレンジを聞きながら最後のレポート㊥です、ヒィヒィ

英語のテストの勉強もしなきゃいけないしオワt

そういえば、私って凄い熱し易く冷め易い性格なんですけど
テイルズの熱は何故かめちゃくちゃ長いんですよー!
微信者だからっていうのもあるかもしれないんですが(´p`;)

...テイルズについて語ってるので見たい人だけ続きから
17:30  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

早く8月7日になれ

今日は暑くて晩御飯しか食べてない㊥の人です今晩和・・・

明日は1日レポートに費やす予定です・・・折角のお休みなのに~(´д`)
だいたい2千字も堅苦しい文章を書くなんてムリポ!^p^
腐った小説だったらいくらでも書けるんだがw趣味以外はやる気半減

昨日の記事で書き忘れてたのですが、
ヴェスペリアのプレミアムパック無事予約できました!\(^∀^)/
セブイレネ申!余裕でいけますた、個人的にはローソンで予約して
B2ポスターがほしかったんだけど、ローソンは3分で予約終了だったらしいです。。。
ネットを見る限り、セブイレでの予約が5分で終了した地域もあるそうです

TOV3.png
 おまいらもっといちゃつk 
公式ブログは絶対にフレユリ狙いの腐女子(or腐男子)を殺す気だ^ω^
しっかしフレンはいつみても本当にレプリカガイですね・・・藤島テンテーネタ切れ疑わk(ry
まぁ、ユーリと正反対のキャラを作ろうと思ったらこうなりますよね、仕方ないw

これで夏休み篭れ・・・満喫できる!YATTA!!/(^q^)\
あとはFRAGILEの発売日が早く決まってほしい!やっぱ秋の終わり頃かな
公式ブログでは音声収録とモーションキャプチャ終了ってあったから冬には出るはず><
22:52  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

音を犠牲に全てを伝えられるなら

レポート地獄の真っ只中にいる㊥の人です今晩和

題名は”初音ミクの消失”より抜粋

うpされてからずっと聞いてますが、未だに飽きないネ申曲!
暴走Pの早口には毎回圧倒されます!まだ未視聴の方は是非!
そして早口部分が聞き取れる様になったら中毒の証(私はまだ半分程度)

公式の開発ブログとかみてたらフライング萌えが止まらないんです
TOV、マジやってくれるぜ!・・・・・(ゴクリ


フレン=ツンデレなので喜べといわれると喜びません(心の中はきっと大喜び^p^)
もうフレユリだけでお腹一杯です^p^


こっちは予約特典DVDのパケ絵、ユーリ一番色白いwww色白ハァハl
料理も多少できるらしい・・・何その素敵設定!料理できる男キャラ大好きだ!^ω^
もう私の脳内じゃユーリ総受けです、発売前からごちです\(^o^)/

素敵な画像があったらまた載せます(@ω@)ウヒ
00:49  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
