*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

ついに・・・

明日合評で嫌にドキドキしている㊥の人です今晩和

でもぶっちゃけ今はそんなのどうでもいいんですよ・・・

そ れ よ り も

ついに・・・つ い に !
ボーカロイドの歌うお兄さんがねんどろいど化ですよおおおおおお!!!
時代はまさに我(のカイト)にありいいいいいいいいいいい!!!!!

全国のカイトファンの皆さんは今からwktkしながら待つもよし!
重すぎる愛のせいで事前予約しちゃうにきまってんだろおお!もよし!!!

そんな私は発売月と誕生月が同じと言う事にちょっとした運命を・・・

やはり私と君は運命の赤い糸でry

と、ハムが言わんばかりに思いまくってます←マジキメェ^p^


本当あいくるしいんですけど・・・タマラソ\(^q^)/ヨッダーレ↑

こんな兄さんなら勢い余って5体くらい買って

01)観賞用
02)付け替えて遊ぶ用
03)保存用
4・5)布教用

とかくらいしても全然問題なさそうでsry

自分でも気持ち悪くなってきたのでそろそろ自重しておきます(´・ω・`;)
23:52  |  その他  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

キタ―――(゚∀゚)―――!!

珍しく朝におはようございます\(^q^)/

昨日見れなかったガンダモーを見てテンション急上昇しましたイヤッフー
とりあえずハムが・・・公が出てきたーーー!!!
それだけで満足です(´p`)

ミスターブシドーとか名乗ってるけどせっさんの太刀筋分かるってもうww
うぇっwwwうぇっwwwwwダメだ、腹筋崩壊するwwwwwww

公刹的には大変おいしゅうございましたけど!←駄目な子

ヒロインの貧乏姫が頑張ってせっさんを口説いてたけど・・・
ぶっちゃけ2期はティエリア先生の方が良妻に見える罠、あるぇー^p^

もう受け同士にゃんにゃんすればいいと思います、ハァハl

にしても幼少アレ・ハレ可愛すぎだろJK、君はマリーと幸せになるべきだ!
むしろ私が全力でプッシュする、ノマカプは沙慈ルイとアレ(ハレ)マリで(^ω^ )(^ω^ )

よし、このままのテンションで大学行ってきます、皆引かないでね!\(^д^)/
08:49  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

イヤッフーーー

課題終わって気分爽快な㊥の人です今晩話!

結構焦ってた割りに1時にはもう着彩まで終わってしまったという、ね

そんなこんなで久々にTSにインしましたw
ハロウィンイベが28日までだったのでかなり焦りながら友達と片付けました

イベ装備、あまり可愛くなかったけど頭装備好きとしてはゲットしておかないとw
あと、課金服全部切れてて涙出た・・・誰かプレゼントして下s
いいよ・・・どうせ近々はくさく箱買う時に課金するmry

にしても、会いたい友達に会えなかったのが残念だった(´・ω・`)
今日は友達の非公式イベントに誘われたのでちゃっかり夜にインします(^д^)
もし会えたら構ってやって下さい、ハピバレ飛ばしまくります(イラネ

そろそろお腹すいてきた・・・お昼11時過ぎに食べてから何も食べてない\(^p^)/
という事なので晩御飯食べてきます|彡サッ
19:02  |  日々の呟き  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

一人ただ 舞い踊る

あきこさんブームでアルバムをエンドレスリピってる㊥の人です今晩和

本当あきこさんの人離れした歌声はネ申だと思います\(^o^)/


先日、兄がマクロスFライブに行ったお土産にくれました

ふろんてぃあ饅頭
中身はクリームでした、ウマウマ(・ω・)ウマウマ

ついでに私の分の設定資料集も買ってきてくれたらよかったのに^p^←
2種(男性&メカニックor女性&美術背景)あってほしかった方が一緒だったから
見せてもらえば問題ないんですけどね・・・やっぱり資料って自分用が欲しいじゃない

今はカヅキヨネさんの画集と間違って親に捨てられた軍服&ミリタリの資料集欲しい
画集はア○メイト行ったら買えるけど、軍服とミリタリのがどこ行ってもないww

代わりのを探そうとしない親はいっぺん氏んでよし!q(^д^)p

ドラゴンの辞典も欲しい・・・欲しいもの一杯すぎ、でも自重しないよ!

むしろできない

ファンタジー好きなので、アニメ・ゲームに出てくる武器辞典とか持ってます
これがまた面白くって、読み始めると止まらないです(^ω^ )ぉっぉっ


続きに拍手お返事ですー
23:55  |  日々の呟き  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

君だけを 好きでいたよ

課題地獄真っ只中の㊥の人です今晩和^^

これ終る気しないよ、案あと2つ出さないといけないし
下書きしてペン入れしてあとはちょこっとだけでも色塗りたい><

話かわりますが、ゆりかもめ乗りたい、すげぇ乗りたい!
嫁(鳥海氏)がトイレの音声案内をしてるんだっ!!\(^o^)/

そんな嫁のボイス集を上げておきます

みんな 耳 レ イ プ さ れ る と い い よ !

なんでこんなイイ声なんだろ、リピートしたらマジ孕mry
13:53  |  日々の呟き  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
