*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

放置申し訳ありません;;

お久しぶりな㊥の人です今晩和

・・・一応生きてます
昨日(水曜)は新歓返しで色々あって、帰宅したら23時過ぎてました

おかげで遅刻はしなかったものの1時間寝坊した/(^o^)\ワロ

酔っ払った子はみんな顔が真っ赤で見ていて可愛かったw(*´д`*)
友人がハグ魔になってて驚いた、でもスキンシップは大事なのでいつも大歓迎←

とりあえず、案すら決まっていない進級課題をどうにかしなければ・・・
という事でまた数日篭ってきます・・・一通り落ち着いたら戻ってきます(´-ω-`)
01:07  |  日々の呟き  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

後悔はしてないんだからっ

今日から3日連続ヌードクロッキーの試験な㊥の人です今晩和

進級課題とかあれやこれやで悶々していたエリンギは・・・

ついカッ!となって遊戯王の新作OCGを箱買いしてきました、後悔はしてない

これまで数多くパックを買ってきましたが箱買いするのは実は初めてなんですよね
しかも箱買いしても全部集まらないのが遊戯王クオリティ、ここに燃える^p^←

とりあえず・・・帰宅したばかりでまともに2525とか見てないので落ち着いた頃に開けます
レアいっぱい入ってるといいな(@ω@)ムフフ

久々に動画もうpしておきます

最近神だなって思ったテイルズの総集編MAD、BGMはペルノwww

18:27  |  日々の呟き  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

愛すればこそ 愛あればこそ

怒涛の5連休に脳みそが溶けかけてる㊥の人です今晩和~

月・火とカラオケオールに行った訳ですが、意外と翌日声が嗄れなくて驚きました
5人と多目だったのでそれでかな?流石に3人で12時間した時は嗄れましたがww^p^

でもカラオケって本当楽しいですね!久々に行けてよかったよ・・・
でもそれはそうして気の会う友達がいてこそ、そう感じられるんだな
本当にこんなチキンな奴と友達になってくれて有難うって思います(´;ω;`)ウッ


エリンギ代理: きかねぇ納豆!ユーリ
アマタケちゃんのブログで私がユーリさんになってたので←

是非また行きましょう!カヲスなメンバーで!!\(^o^)/
・・・てか皆歌上手くて正直私浮いてるよ!もっとマシな声出せるように頑張ります><。

話変りますが、実は私絵描きの前に文字書きでもあったりゴニョゴニョ
なので 良い言葉 とか 詩的な言葉 とか凄い好きなんです(*´∀`*)

ゲームとか漫画って良い言葉本当に多いですね!
プレイしていて「あ、これいいな」って思う1文・一言を見つけるとつい覚えちゃいます

そういう所から学んだり、案にしたりできるので良いフレーズは覚えて損はないかも
という事で、切ないですが個人的に好きなフレーズを・・・

「忘れて」 とは言わない
               「忘れないで」 とも言えない


サ○レントヒル2の名言、
この後にまだ少し続くのですが・・・やば、思い出してウルッてきそう←

皆さんもの気に入りのフレーズがあったらぜひ教えて下さいヽ(´∀`)ノ
01:46  |  日々の呟き  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.11.10 (Mon)

燃え尽きたぜ 真っ黒にな

試験会場がやたら広い上にビル10階で結構緊張した㊥の人です今晩和

二つの意味でもえ尽きました・・・ありがたくない色検、ありがとうOO^p^

ハムとせっちゃん・・・じゃない、せっさんが同じ画面にいるだけで幸せです
そんな幸せで色検の苦痛が全部どっか飛んでったYOOOOOOOO!!!イヤッフー!

筆記の所は多分パーフェクトです、でもマークシートがww

問1から詰まったとか言えnry

ボクにはもうサパーリだよ┐(´ー`)┌フッ

帰りしなにいつも行く所とは違うアニメイトに寄って
カードとアビスのワンコインフィギュア(コトブキヤ様製!)を買って帰りました

珍しく、パックは選ばせてくれました(流石に店員前でサーチは無理ですがw)
3個選んだんですけど、レリーフレアとウルトラレアがでましたwwwわろすwww
こんな時だけ運が良くてもね!ダメなのよ!!ww

カードで運を使い果たしたのか、フィギュアはルークじゃなくてデカメロンでしたOTL
ルーク出るまで買おうと思います^p^ ちなみにシークレットはイ○ン感謝デー様w

あと、先程まで友達の睦月さんとOO絵チャしてきましたー
誘って下さって本当有難う御座いました!めちゃ楽しかったですww
でも手が痛いww ・・・これが倖せの痛みって奴か・・・!\(^o^)/

そしてTS、愛しのはくさく箱の為に2千円課金して
レア箱と普通箱各1個かったらノーマルではくさく出てしまってレア箱「アッー!」に・・・
仕方がないのでレア箱開けたらそれもはくさくでした、これは・・・笑えないけど笑えるw

とりあえず残り金額は温存するかリターンできてるオディ様箱を買うかで悩み㊥(・ω・;)

そして今日はカラオケオールの予定もあるのでそろそろ寝ます!オヤスミナサー!|彡サッ
01:21  |  日々の呟き  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

今日は勉強漬け

明日が色検本番で死にそうな㊥の人です今晩和

とりあえず勉強します・・・何だかんだ言ってここ数日まともに勉強してない!
てか、親父もこんなタイミングで仕事持ってくんな^p^;

あー、受かるといいなーてか落ちたら私に雷が落ちる/(^o^)\

最近無駄にパソコンが重くてフリーズも増えたし2525も死んでてイラ(・∀・)イラする
こりゃ買い替えなさいって言うお告げかな・・・お金ないのに!w
そこの貴方、私にPC買って下さい!WinのデスクトップXPを、誰か!!w

@先日うpしたYou☆Sayの頬のマーカーを華麗に間違えた、自分氏ねばいい
あれです、思いっきり某灰男の主人公に感化されてます←
本当は”ち”でなくて”与”みたいな感じ・・・意味わからんから黙っときますね(^ω^)

また色検終わって落ち着いたらリベンジしてやろう・・・他にも色々描きたい物が溜ってる
面倒臭がりやだから案だけ考えて溜る一方ですけど\(^o^)/ウワァーイ!
01:43  |  日々の呟き  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
