*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

嫁がぁあああ!!

課題〆切が迫ってきてかなり焦っている㊥の人です今晩和

今日は課題とかイブイブの日(Byぶつ森)とかそんなのどうでも良いんだ!!

テイルズの公式サイトで行われていた第4回人気投票でなんと!
わが嫁ユーリ・ローウェル氏が1位に!!
その内の1票が私の物だと思うだけで幸せで悶え死にそう\(^o^)/

2位にリオン・3位にルーク と、上位を嫁が独占してて吹いたwww

しかしリオンとジューダスを別に考えるのはどうかとw
作品違うから仕方ないが、両者ランクインしてるから31位のキャラが可哀相で^^;
(公式で発表されるのが30位のキャラまで→↑)

とりあえず、ユーリ1位本当におめでとう!!これからもまいしてぅ!!!!!

あと、テイルズの新作また来ましたね・・・・しかもWiiで^p^

PV見た限りではどっちのキャラデザかわかんなかったなぁ;;
主人公が日本刀を装備している様に見えてユーリを思い出してしまったハァハlry

あれで武器の名前ニバンボシだったらナムコお前・・・激しくGJ!!
毎度のファンサービス(V関連の名前or闘技場ゲスト)に期待しております@w@
トクナガは今回も出るのかな?そこもまた楽しみなところではあるw

噂によるとD2チームが制作に携わっているらしいので戦闘に激しく期待
今で制作期間2年目だそうで、ラタトスクよりは皆さんの期待度も高いのでは?w

私の中で、Vより評価高くなるかは不明ですが、やはり新作は期待してしまう・・・
うーん、流石テイルズ信者(笑)

ゲミ様は今回の新作をどう見ますかね・・・?ww

とりあえず新作の前にフラジールを予約しに行って、ぶつ森とカイト取りに行かなきゃ!
お金が瞬く間に飛んでく~・・・来年はバイト真剣に考えよう、うん(´・ω・`)


続きから拍手お返事になります
23:11  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.12.14 (Sun)

日本人には和服

前撮りをしてきた㊥の人です今日和ー

帯とか中にまく布とか紐とかのお陰でウエストが細くなった気がします←
でも実際息するのもしんどくて歩くのも大変で、改めて和服の大変さがわかった

昔の人は毎日これを着てたんですよね・・・ご苦労様ですm(__)m

振袖はレンタルでなくて自分用を買って貰いました、親孝行きちんとするよ!!

動きにくいけど、やっぱり着物はデザインも柄も素敵過ぎて見ていて涎がry
卒業式には袴も着れるし、日本人でよかったなぁ(*´ω`*)
15:17  |  日々の呟き  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.12.11 (Thu)

スクエニ・・・馬鹿・・・好き←

火曜・今日と、ディシディアポーション巡り旅をした㊥の人です今晩和

火曜に行ったロー○ンにはCG版しかなくてションボリでしたが、
今日は無事にほしかったイラスト版俺の嫁ジタンをGETして参りました!
ちなみにジタンの後ろにはクジャ様も描かれております
主人公&敵のデザインってとっても素敵!!w

でもイラスト版の黒verがなくて、白verを確認しながらごそごそやっていたら
通りすがりのおばちゃんに「それお酒?」と突っ込まれました(ノ∀`;)

エリンギ:「これはポーションといってFFというゲームに(略」

・・・等とは言えないので、とりあえず「ジュースみたいな物です」と言っておきました

ていうか、火曜にコンビニで絵柄見てた時も知らない子にじーって見られたんですけど
ナニコレ羞恥プレイ?^p^
いやいや、私にそんなものは通用しませんよ^ω^

だって嫁の為なら恥ずかしくないもん\(^o^)/

ごめんなさいちょっと吊ってきます |天国|  λ...


続きからアマタケちゃんから頂いたバトソありますっ
21:28  |  バトン系  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

生ける死体

・・・となっております㊥の人です今晩和(´=ω=`)ポヘー

あぁ、今切実に 精神と時の部屋 が欲しいです
やってもやっても進んだ気にならないカットペーパーカートゥーン・・・
しかも手が糊でベトベト&臭い

明日は中間発表なのにカトペしか出せないよ、こ れ は ヤ バ イ !

環境マンガね・・・うん、分かってるよ・・・でもやる気でねぇええええww

TSやりたいけど日曜から控えてます、一段落着くまではーって言いながら
明日の中間発表の憂さ晴らしに絶対やっちゃうよOTL

そもそもパソコンが自重できてないから意味ないんだ!
2525の作業用BGM(6時間)にはいつもお世話になっております(=ω=`)

自重といえば最近のジャンプの自重できてないっぷりは如何なものかw
新連載からアッー!っていいのかなぁ・・・やっぱり購読者の半数は腐女子なんでしょうね

私は立ち読みですけど^ω^

あと、最近3次元が好きになりつつあります(やべぇ
前から別に平気だったけど、特に好きでもなかったんですよね
それが2525の某実況人の某実況人好きっぷりと爆弾発言により少しずつ・・・アッー!
・・・・教室でのHEN☆TAI発言の数々お許し下さいましm(__)m

でもその話題に乗ってくれたゲミ様とあにも様に感謝感謝(´∀`人)また語りましょ(ヤメロ

そして私は真性Sじゃないですから!!
昔はもっとノーマルだったんですよ!本当なんです信じて下さいor2


続きから拍手お返事ありますっ
20:21  |  日々の呟き  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
