*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

(◎言◎)クワッ

昨日からバイトが始まり、ゲームする時間が中々取れない㊥の人です今晩和

うん、まぁなんだ・・・とりあえず言わせてくれ

マイソロジー2発売おめっとぉぉおおお!!


我が家に来てくれてありがとぉぉおおおおお!!!
なんだこのパッケージはぁぁぁぁああああああああああ!!!

(リバーシブルパッケージになっていますが初めはこのバージョンではありません^q^)

予約はしてたのですがえりんぎは朝から夕方までバイトなので
(暇そうだった)兄上をパシリに使いました、ごめん、感謝してる^p^p^

ケータイゲームってずーっと部屋に篭ってやれるからいいですよね
据え置きだと部屋にTVが無いので、すかいぽ繋いだままできないし・・・(・ω・ )

2時間程プレイしましたが、最初にアビス陣が出てくるとは思わなかった
765コノヤロォォォオオオオオ!!  あれ、デジャvry(・∀・)

てゆか、ずっと言いたかったんですけど
オフの友人達もすかいぽするといいよ、すかいぽ!
某有名電気屋ミ○゛リにノイズ防止ヘドフォ750円で売ってるからSA☆
20:02  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

FRAGILE2

今日もばりばりプレイしてました㊥の人です今晩和~^^

結構進んだ気がする・・・自分的には(^w^;)
明日からバイトが始まってしまうのでやれる時にやらないと!

1週目は自力で頑張ろうと思いますが本当に分からない所は攻略を見ながらしてます
何が分からないかというと、
エリンギは極度の 方 向 音 痴 なので
なんでもないところでもすぐに迷っちゃうんです、ある意味特技!w/(^o^)\

今日は愛しのクロウさんとのツーショットをパシャリ☆

語り合える友達って、いいですよね・・・(´ω`)

まさかこの後クロウさんから・・・・・・・なんて思ってもみなかったがな!!!

765コノヤロォォオオオオオオ!!!!!

            G  J  ! !

クロウと仲良くなれたのですが、二人は自分の道を行くべくしばしの別れ

セト御一行(誰だよ)は無事ホテルに到着~

※18時現在、ホテルは無事に終了しました
18:50  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

FRAGILE1

一応まだ生きてます、㊥の人です今日和w

トータル5時間くらいしたけど、

未だにこんな感じ

HPと敵のダメージの比率がおにちくすぐるwww^p^
総HP340しかないのに相手から1発50、7回で死んじゃいますね・・・


そして会いたかったクロウに会うこともできましたー!!
思った以上の俺様キャラでキュソ(*´ェ`*)キュソしまくりwww自分まじきめぇw

上のは遊園地でデートしている所でs(氏ネ    ごめんなさい自重します


続きから2人の方から頂いたバトン&拍手お返事ありますっ
13:29  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

祝☆FRAGILE発売

・・・ということで、FRAGILEさんが我が家にやってきましたw


朝イチで取りに行ったので予約特典のサントラ付きv

さっそく今から篭ってきます!!\(^o^)/ワーイ

ちょくちょくプレイ画像みたいなのうpできたら良いなぁと思いつつ
ゲームにずっぷししすぎてブログ放置・・・って事にもなりかねません(;゚;ω;゚;;)

これの一週間後はマイソロ2発売だしね・・・(-_-;)

もしブログが更新停止になってても㊥の人はしぶとく生きてやがりますので
どうぞご心配なく・・・ッ!(そういう問題じゃない
15:14  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

メンテあけ待ち

今日は進級課題展の受付の為に大学行ってました
真面目に誰も来なさすぎて一緒にやってた友達と凄い寛いでた^0^

TSインしようと思ったら毎度お決まりのメンテ延長、本当学習能力無いね
どうせ叩かれるんなら元のメンテ時間を伸ばして1度叩かれるだけにすればいいのに

ま、今回のメンテはデザコン装備とBOSSペット来るから許してあげるけど^q^

本命ははくさくだけどカランもまぁまぁ好きだったりww
しかしドットがぶさいくなんだよね、惜しい←

ぶっちゃけこの絵が軍服好きのエリンギにはたまらんハァ(*´д`*)ハァ
白軍服とか反則すぐるwwwお前は私をどうしたいんだ!!!/(^0^)\/(^∀^)\

海賊の服装は超ラビュー(キモ)なので帽子とカランはGETしようと思います@w@

マイソロ2でも海賊になる気満々です、サーセン!!/(^o^)\


さて、ブログ書いてる間にもうすぐメンテ終了時間だけど終わるかな~?w
18:23  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
