*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

歌い足りない

カラオケから先ほど帰宅した㊥の人です今晩和~
やはり8時間じゃ歌った気がしませんww次は是非オールしましょ!

バイトで元々喉の調子があまりよくなかったので、今は結構やばい感じ
朝起きたらちょっと擦れてるかもしれないなぁ・・・
明日私が対応したお客さん、聞こえ辛くてごめんなさい(先に謝る


カラオケでアニソンを歌った時にアニメーションが出るとテンション上がります
それで萌えトークに発展したりして馬鹿騒ぎになるのもいつもの事\(^o^)/
えりんぎは所謂”主人公至上主義”に分類されるのですが
特に特殊設定な主人公に大変萌えます(一般人でも好きになる事はありますが)

かなり昔からの嫁のヒイロは強化人間、ルークはアッシュのレプリカ、
咎狗のアキラはナノニコルの持ち主、SO3のフェイトは生物兵器・・・萌える(*´p`*)
つなとかユーリとかは一般人だけど
稀に主人公以外を好きになったりしますが大概は主人公一直線
愛されてるって言うのがやっぱり良いんですよね(@ω@)フフフ

SO4の主人公も兄の話によると特殊設定らしく、好きになるフラグ点滅中←
放射能を浴びて住めなくなった土地に住めるように人類を強化する実験で
唯一生き残った3人の内の1人だそうです・・・・・コーディネイターか・・・ハァハl

人外なのも大変好物です、節操無しでごめんなさい/(^0^)\
でもヲタクって大概そういうもんだよね!とりあえず主人公万歳!!
22:21  |  日々の呟き  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

なん・・・だと?

明日は友人達と久々にカラオケにいくのでワショーイ!な㊥の人です今晩和^^

マイソロの方はバイト帰宅後、こつこつプレイしてやっとLv61になりました
ビショップの操作は大分慣れました・・・我が子にメロメロすぎてキモイ(*´д`*)

そして兄が19日にSO4を買ってきて現在プレイしてるのですが
やばい、やばいよ・・・!

映像も音楽もキャラも綺麗過ぎるwww

前からトライ○ースは綺麗だと思ってたけど(旧型PS2でプレイすると固まるetc)
ここは流石に 次世代機 といったところでしょうか・・・兎に角やべぇw

プレイしてるの見てたら凄く・・・したくなりましたw;;
まだマイソロもフラジールもクリアしてないのにこれ以上積みゲー増やせない^p^
ていうか積みゲーとかそんなの今はおいといて、一番何がやばいかっていうと

次世代機なのにディスク3まである事

こwwwれwwwはwww流石に笑えないでs←
でも無理してDisk1枚に収めて固まられても困るから懸命な判断なのかなw
全ての積みゲーに片がついたらプレイしたいと思います(´ω`)モキュ

続きからアマタケちゃんに頂いた素敵過ぎるバトンあります!
19:10  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

1日で2日分働いた気分

今日は忙しすぎて死ぬかと思った㊥の人です今晩和

疲れ果てて今(20時)まさに眠い・・・です(´_`;)
でも早く寝たら損した気がする(?)ので気合で起きる、ぶるぁぁあああ!!←

マイソロ2もフラジールもちょこちょこ進めてます
昨日は友人Hが遊びに来たので一緒にゲームしてました
キューブのFFCCかなり久々にしたけど・・・やっぱおもすれぇー!^p^

そして友人Hに誕プレも頂いてしまった~、感動(´;ω;`)ブワッ
ただ、買ってきてくれた飲み物がポーション(しかもきもい敵)で
一瞬これは嫌がらせなんじゃないかと思った、ちゃんと全部飲んだけど^w^

14日はバレンタインなるイベントのようでしたね
私には無関係ですが菓子作りは趣味なので生チョコをいそいそと作り
今日バイト先で撒き散らしてきました@w@
「おいしい」って言葉を聞くと、作ってよかったと思います*^^*

で、いきなり話が変りますが
マイソロ2でゲーデ×♂主人公をプッシュする私はもうダメだOTL
まさかのマイソロ2でBLとか、、、末期にも程があるぜww/(^0^)\

でもネサフすると結構同じ考えの人がいるもんだ、広まれゲデ主!!←

続きから拍手お返事あります~
20:28  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

FRAGILE3

バイトが忙しくて常に眠い㊥の人です今日和~

今日は久々にFRAGILEをプレイしました、といっても少しだけですが;;


現在Lv25、サイと共にダムをじっくり探索中であります
ここへきてやっと新しい棒系の武器”アイアン”が手に入るのですが
15000円・・・たっか!!ww
売れるアイテムも沢山落とす訳でもないのにこの高さ、鬼じゃ^p^

そしてここで初めて出てくる蜘蛛男がきもくて戦いたくない(´p`;)
あと鳥系はもう勘弁、頑張って鉄パイプとアイアンで殴ってるけど・・・

クリアした友達曰く、2週目の特典や引継ぎはないので
1週目でできるだけアイテムを取っておいた方がいい、だそうです

ダムってもうそろそろ中盤終わりくらいなのかな・・・
だとしたら、下段のアイテムの無さが凄いw終盤で全部手に入るのか?
上のほうもちょこちょこないけどさ(´_ゝ`)

マイソロ2も平行してプレイしてるからどちみちクリアまで時間掛かりそう^0^
15:23  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.02.03 (Tue)

またひとつ

歳を取りました㊥の人です今晩和(´ω`)

沢山の友達に誕生日おめでとうメールを頂いてとても嬉しかったです
これからもどうぞ仲良くしてやって下さいまし*>△<*

マイソロ2の方は

無事ぴちょん君・・・・・ではなくビショップに転職しましたー!
写メを取った時に気が付いたんですが、自分色がねぇ!!ww
銀髪赤目自分の趣味ですハイ、見えにくいけど片眼鏡してます

続きからあっねーごに頂いたバトンありまつ!(するの遅くなってごめんなさい;;
18:32  |  日々の呟き  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
