*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

それでは・・・

用意も出来たしあとはお風呂に入って寝るだけの㊥の人です今晩和

緊張してきた!w
下の記事読み返したら帰ってくるまで更新しないって取れるけど書きますよ^p^

本当は運転なんてしたく無いけど就職の時便利だし身分証明証になるしね

何事もなく無事に2週間過ごせますように・・・絶対家の布団が恋しくなる/(^o^)\
ちゃっかりPSPとマイソロ2持って行きますよ、HちゃんもDS持って行くとか言ってたし

マイソロ2の自キャラを描いたつもりがカヲル君に^p^;

いやでも一番血色悪い肌色に銀髪赤目なんです・・・オプションはアホ毛
服は今はローブなんだけど好みでチャイナに(

それでは皆様、アデュー!
21:56  |  日々の呟き  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

ひと段落

今日で税務署のバイト辞めてきました㊥の人です今晩和

・・・・・わー、なんだか凄く開☆放☆感ww(黙れ

んでもって早速明日FLOWのライブ突撃してきますブヒャー!
楽しみだよ楽しみだよー何歌ってくれるのかなペトリあるかなウヘウヘ^p^p^
とりあえず青いサイリウムをぶんぶん振り回してこようと思いますw

服は戦闘服でいいか(←FLOWはヴィジュアルじゃないっつーnry


そして16日からはちょっとした旅行気分で福井県まで運転免許とりに行ってきます
合宿免許!合宿免許!一緒に行くMちゃんHちゃん、夜は寝かせないZE☆

当然ブログの更新は愚か2525さえできない・・・出発前から挫けそう^0^

事故らないように頑張ります・・・自信ないけど(
無事帰宅しましたら更新するので宜しくお願いします!><


続きから拍手お返事ですっ
19:24  |  日々の呟き  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
