*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

con nua nuova identita

髪をばっさり?切った中の人です今晩和(題名はイタリア語で「新しい自分と共に」(idoより抜粋))

おかげで凄くさっぱりしたんですが、今日は風が強すぎて逆に寒かったです;;
カット中に
        お姉さん:「結構プリンになってるね~」
        えりんぎ:「そうなんですよ、前に染めたのもう○ヶ月前で・・・」
        お姉さん:「結構経ってるんだ、今日は染めないの?」

と言う会話の流れになったので追加で染めてきました

・・・あれ、なんかデジャヴ(

明日は私の学科の新館があります
男子→女装、女子→男装なんですが男装なんてコ○プレ衣装しかねぇ^p^
やっぱり男子の女装に期待が高まります、三次元はあまり興味ないg

新館のもてなしも今年で2度目・・・歳を取るのは本当に早いなと物思いに耽ったり
あと就活が怖すギル、開始する時には少しくらい回復していて欲しいと願う


続きからアマタケちゃん宅で踏んだ地雷バトンあります!
21:58  |  バトン系  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

つまり、俺がOTAKUさ

今日は5時間睡眠だった㊥の人です今晩和

金曜は1・2限目のみ講義なんですが、1限目は脳みそ死んでました^p^
5時間とか微妙に寝るとかえって眠くなるというアレですね☆←

お昼を友人のマイタケちゃんと一緒に食べた後ダッシュでア○メイトへ


↑本日の”お買い上げ有難う御座います”たち

見事にヘタリアしかなくて自分でも掛ける言葉がございません
左下に救いの様に見えるけいおんのCDは兄からの頼まれ物なのでノーカン

コースターはヘタリアフェアで1000円買う毎に1枚貰えるやつだよ!
まゆ毛と祖国様だけ2枚あるのは仕様でs友人へのプレゼント

フィギュアあけたら米とまゆ毛でした、私に米英米に嵌れと言いたいのか
頭に磁石が入ってて、キャラの関係で好きとか嫌いとかにちゃんとなってるらしく
この二人をくっつけてみたら見事に反発しあいました、わろすwww

日本が出たらくっつけてみたい、むしろまゆ毛と同じスタンドに2体ゲフゲf
15:16  |  日々の呟き  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

ふそそそそ

散髪に行きたい㊥の人です今晩和

遅くなっちゃいましたがヘタリア2期放送決定おめでとう御座います
ついでに2期からTV放送開始とかないんですかそうですか

そして@2日でヘタリアDVD第一巻発売ですね!
ばっちり予約してますよ、一番高いア○メイト限定版をな・・・ッ!
初回限定版のはずだったのにレジのお姉さんの甘い誘惑に引っかかってしまつた^p^

でも大丈夫!2巻からはちゃんと初回限定版にするよ!!


20:00  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

moi moi

土曜に通学するのは気が進まない㊥の人です今日和

晴れて脱稿ならぬ脱題したおかげで気がらぐだなぃ
来週から新しい課題だけど、今度は4コマなので少しは気が楽かな

ストーリー構成(妄想)は腐女子の特技だしww^0^

上で使っておきながらスーさん語って”なまはげ”と一緒だと思った
「わるいごはいねがぁ~!」ってスーさんが言ってもきっと違和感ない(^∀^)b+

本編で早く香くんが出てきます様に・・・あわよくば祖国といちゃついて仲良くしてほしい
あとギリシャとプーにもっと出番を・・・

最近ループから抜け出せなくなった神祖国MADを置き土産に

まさに荒ぶる祖国!にーにと嫁がエロ杉^ω^
17:56  |  日々の呟き  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

バカなの?死ぬの?

昨日はオークションで奮闘してました㊥の人です今晩和

・・・なんてブログ書いてる余裕すら惜しい、「なら書くなよ」ってツッコミは禁止ですよ

なんか現実逃避しなきゃ精神が壊れる気がしたんだ、うん(=_=)

課題ナメてたまじでおわんないよ徹夜フラグびんびんだよ!!
明日1限目から授業(5時50分起き)なのに/(^o^)\オワタww

あと2枚考えて着彩してー・・・5時間で終わらせよ
一番描きたい奴は書いてしまったから他は中身がない、ただの紙切れのよう

別にいいんだ・・・極悪英日アンソロジー落とせたから全部モーマンタイ(サイテー

でわでわ、もう暫く篭ってきます( ´-ω-)=3
18:40  |  日々の呟き  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
