*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

妖精さぁん?妖精さぁん!

暑くて半溶解状態の㊥の人です今日和

本当暑いのは苦手だ・・・もっと涼しい所へ行きたい・・・
そうだ、ロシアに行こう(もれなくコルコルされます)
ロシアだったら涼しい通り越して凍え死にますね^p^

27日は予約済みの嫁のキャラソンを迎えに行って、


↑次の日はカラオケに突撃↑ 編集が汚いのはペイントでやったせいだよ!
メンバーを代表する物でモザイク、笑う男のマイタケちゃん思いつかなかったorz

日本が発売されて、次のイギリスのキャラソンの視聴が来たので聞いたんですが
それにしてもこの眉毛、海苔海苔である
まじぱねぇすぎて勢いで 予 約 し て き て し ま っ た w w ばかwww
キャラソンは祖国が最初で最後の予定だったのに!/(^o^)\
ばか!眉毛!ばか!好き!!!
ちなみに今日のタイトルはキャラソンの歌詞の一部です、まじぱねぇw

続きに拍手お返事どす~
16:40  |  日々の呟き  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

でっかい買い物

ずっと引き篭って1歩も外に出ていない㊥の人です今晩和

そろそろもやし になれるかもしれない・・・(無日光的な意味で)
ただでさえ引き篭もってるせいで腕とか白いのに青白くなりそうだ(゚д゚;)

そして今日は以前から考えていたでっかい買い物をしました!
私のPCは512MBでがっくがくの老人(もう7年使ってる)だったので思い切って新調!

4GBで内HDD500GBと750GB(計1.25TB)、グラボもあまりけちらず11マソ弱でした
内蔵500BGと1TBにすれば?と言われたのですが、
普段からあまり容量使わない(外付け250GBもまだ余ってる)私はこれで十分

OSは勿論XP、Vistaユーザーには悪いですがあれは使えねーです^p^;

512MBから4GBになるわけですから、2525もサックサクですね!
ネトゲとかもサックサクですね!!!
これで先の擦り切れた可哀相なペンタブも買い換えればバッチリなんですが
そんな(金銭的な)余裕、私にはありませんよOTL

続きから拍手お返事あります~
02:33  |  日々の呟き  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

一度は夢見るセーラー服

GENOが怖くて自ブログを更新するしかする事のない㊥の人です今日和

ネットのGENOスキャンツールでお気に入り様は感染していないとわかり
そこのサイトだけは安心していつも通り日参してます、ふふふ@ω@

今日はアマタケちゃんから制服バトンなる萌えバトン頂きますた!
指定されたキャラクターに自分の中高時代の制服を着せちゃうよハァハl
男キャラをご指名だったので所謂でもなく女装です

何でも食えるよ\(^o^)/という勇者のみ続きからどうぞ
14:35  |  バトン系  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

余は聞いておらぬぞ!

引き篭もり生活1日目終了な㊥の人です今晩和

昼過ぎからまったりTSしてました、やっぱり人が少ないとインできる(笑)ww

公式サイトでドラマCDvol2の新しいトラック視聴が来てたので聞きました
DVDとキャラソンで一杯一杯なのでドラマCDは買うつもりなかったんだ
なのに日英同盟の話 き ち ゃ っ た よ こ れ !!
ねぇ、どうするのこれ、どうするの

私に買えと・・・貢げと申すのか?^p^

アニメは米英贔屓でドラマCDが英日だなんて、公式はバカなの?死ぬの?
おま、そんな分かりやすいエサに俺は釣られ、ない・・・クマァーOTL

これで英日の話がアニメになる事はなくなった(オリジなさそうだし)
妖怪文化が日本のキャラソンで日英同盟がドラマCDだなんて・・・ッ!

公式は世界の英日ファンを敵に回した

DVD2巻の島国'sのまるかいて地球にはスライディング感謝だけど!←
流石のエリンギも眉毛の赤ちゃん語には飛び出た目玉が戻らなかったぜ
お前なんて赤ちゃん語プレイで日本に迫ってドン引きされればいいよ(褒め言葉ですよ


続きから拍手お返事ありまつ(・ω・)ゝ
01:23  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

㌧フル襲来

金曜は1限目から入っているので早起きだった㊥の人です今日和

毎週頑張って6時に起きてるんだぜ・・・なのに

大学「今日から休校だから菌撒き散らす前にとっとと帰れ」

/(^o^)\オワタ
という事で27日まで引き篭もり生活スタートですよ、トホホ

ニュースで見た某事がちょっとイラッ(・∀・)っときたので一言
↓暴言注意↓

そもそも今回の休校はウィルス広げない為のもんなのに
暇だからって繁華街うろつく中高生は何やってんだよ、まじゆとりいい加減にしr
普通「なんで休校にしたか」って意味考えたらそんな馬鹿な事せんだろが(^ω^#)


はい終わり^0^

話変りますが、水曜めちゃくちゃ暑かったので久々にスタバ行った!

コーヒーフラペチーノ、私の愛飲料!めちゃウマァーv


今日はヘタリアDVD2巻の発売日ですた!嫁可愛すギル
数日後にまた予約してる商品出るんだけど出歩けないし、困った
13:24  |  日々の呟き  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
