*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

一本釣り

課題全く思い浮かばない㊥の人です今晩和・・・

どうしよう・・・大学生活始まって以来の〆切間に合わないフラグ^p^
それなのにパソコン弄ってるエリンギはもう駄目かもしれない(色んな意味で

そしてヘタリアと忍たまのW公式に一本釣りされそうな勢い
ピンチになっても萌え心は忘れない、それがヲタク!それが腐女子!!

ヘタリアは眉毛のキャラソンジャケ絵公開で鼻血出た、何あれ可愛い(*´x`*)
出た順に並べると祖国と奇麗に背中合わせになる感じ、DVD2巻のジャケ絵かよww
これをCP的に並べると向い合せに・・・アニメ以外の所では英日プッシュなの!?
ミニドラマのキャストはちゃっかり四カ国条約メンバーだし!デラモエス!!

自宅に眉毛のキャラソンを迎えたら祖国と並べてハァ(*´Д`*)ハァします(変態!
あとプーの俺様CDもお姉さんホイホイされちった、でも後悔はしていない

忍たまのドラマCDは友人のYちゃんが買ってくれると期待してます^^^^^^
18:19  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

(廿_廿`レ)

今週の課題やる気すら出ない㊥の人です今晩和・・・

昨日はマイタケちゃんとH氏の3人で海遊館に行ってきました
今月いっぱいまでエイやサメを触れるイベントが開催されてたので^^

釣りの時にたまに釣れるネコザメを触っていたのでサメ肌は知っていましたが
エイに触るのは私も初めてでした
表面はぷるぷるぬるぬるしているのに、体自体はちゃんと固いという・・・
保湿パックとかにしたらかなり良さげな感じでした、また触りたい!!

海遊館の帰りはコレを食べるのが習慣(?)

夏に食べるとまた格別ですね、ウマウマ\(^o^)/

そのあと日本橋とか心斎橋とかブラついてました

心斎橋といえばこれですよね^p^
グリコのすぐ近くでズー○インのインタビューやってました、モブで映りたいなぁw
17:16  |  日々の呟き  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

彼氏できました(…)

やばい、まじで課題の案を何も考えてない㊥の人です今日和

人様より行動を起こすのがトロイので余計に焦る・・・顔には出なくとも焦ってます
いつもヒィヒィ言ってる!自分で自分を苦しめてるけどMではない(^ω^ )ぉっぉ

日本の特技である魔改造の結果凄いジュースが発売したらしい

友人たちの証言
Mタケ嬢「ハミガキ粉の味がする・・・」→その後口を付けようとしなかった
Cさえ嬢「思ってたより飲める・・・けどミントどこ?w」→その後も結構飲んでた

結論:ミントの存在が薄すぎてチョコミントである必要性がry

続きからゆーさん宅で踏んだバトーヌがあるので先に拍手お返事をば。

アマタケちゃん>小野坂はまじでどこにでもいそうですね^^
         でも一番驚いたのは「あ、仏蘭西だ」とさり気無く言ったマイタケ嬢でした/(^o^)\
15:31  |  バトン系  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

見透かして 嘲笑ひて

暑くて眠れない日々が続く㊥の人です今晩和

今日はジ○リの説明会に行って、その後友人H氏と晩御飯デェトですた(^ω^ )
去年とほぼ同じ事しか言ってなかったので行かなくてもよかったかなー、と
ポニョのワンシーンの原画コピー見れたのは良かったけど、本当にそれだけ

ちょっと期待はずれ、来年はあってもきっと行かない

そして次の課題がやばひ・・・描きたい物はあるけど多分上手く表現できない;;

あと、担当の先生の一人に「えりんぎは声優にならんの?」って言われた
そんな事言われましても、声優になりたかったら美大なんてこねぇよとww^^^

おかげでその時教室内にいた友人らから「○○って言って」と猛攻撃を浴びました

そういや教習所のおっちゃんにも「君、声優?」って言われた事を思い出した
H氏は別のおっちゃんに「君の友達は声優なの?」って聞かれたそうな

自分の声を自分の耳で聞くと他人が聞いてる音より低いらしいけど
・・・アニメ声に近いのかな(・x・;)
残念ですが得意な声マネっていったら
千ちひの青ガエルかアフ○ックのアヒルだよ!/(^o^)\

大学の通路でフランス兄ちゃんを発見した(OCでの道案内シール)

友情出演:マイタケちゃんの足
23:29  |  日々の呟き  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

速報レポ

先ほど戦場から帰還した㊥の人です今日和

流石に連れがいないと買うのも帰るのも早い・・・中学の時一人でオンリー特攻して以来^p^

擬人化~と言いつつ半分以上ヘタリアで吹いた、人気すぎるだろww
あと会場内でユニオンジャック柄の鞄持ってる人が多かった
みんなイギリス好きだなwwwそんな私もユニオンジャック\(^o^)/オワタ

今日の戦利品(友情出演:プーさん)、8割えーにち^^^^^^
戦利品
欲しかった普独本がまさかの完売で買えず・・・それだけが悔しい!!

とりあえず一人で2424しながら読んできます(^0^)
15:04  |  日々の呟き  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
