*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

絶対不敗英国紳士

今日は久々に大学に行っていた㊥の人です今日和

帰りに眉毛のキャラソンを取りに行ってきますた、多分人生最後のキャラソン(早ッ

とりあえずジャケ可愛い、裏側は格好いいけどなぜプーのヒヨコが・・・?w
あ、あれか・・・不憫つながry
引き取ると同時にプーの俺様CDも予約してきた、プー大好き!楽しみ(^ω^)ニコ!


宣告通り島国’sを並べてみた

すごく・・・・滾りますハァ(*´Д`*)ハァ
16:38  |  日々の呟き  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

夏休みに課題・・・

出されてしまった㊥の人です今日和~
2回の時は出さなかったのに3回で出すなんて就活の準備させてくれないのかしら^p^
案何も考えてないよ、夏季集中講座の事も考えなきゃいけないのに;;

でも一番ムカつくのはそれらを早く処理しようとせずネトゲばっかやってる自分
最 低 だ /(^o^)\

そろそろプロフ画像を自画像かECOにすり替えよう・・・と思うけど面倒くsry

ECOは今こんな感じ

メインはTSと同じ名前使っとります、そして先日ジョブスイッチしました
詳しい説明はまた今度(・ω・ )

ピンク苦手なのに職服が白・ピンク系統が多い・・・早く装備変えたい
手前の金髪はお友達

眉毛のキャラソン発売まで@1日、楽しみだわぁ(*´ェ`*)
14:34  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

恐れ入りますry

ごぶさたして申し訳ありません・・・㊥の人です今日和

書いていない間色々とありまして正直ネタの処理に困ってry

その①友人宅でそうめんパーティーしたり
その②大学に馬に乗った警官が来たり
その③ECOにのめりこんでしまって色々疎かになってたり
その④もっかいエヴァの映画見に行ってキュソキュソしたり
その⑤実は今日ヘタリアDVD3巻発売日で買ってきたり

色々あったので箇条書きで^p^;

ア○メイト限定版↓3巻の表紙はメリカァァァアアア!!!

可愛いよメタボ・・・アニメスタッ腐がいくら米英を押しても私は英米
ドラマCDのスタッ腐は英日だからそこはとてもGJだと思います(^ω^ )ニコ!
13:51  |  日々の呟き  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

そうめん

蒸し暑い日が続いて寝にくい㊥の人です今日和

今日はちさえちゃんのお宅でそうめんパーティーしてきます!
ついでに約束していたのでそのままお泊りです\(^o^)/

下宿先の子の家に泊まりに行くの凄く好き、親の目がないからずっと語れる!^0^
隣人の耳(笑)はありますが・・・隣人もヲタクだったらいいのにな^w^←

最近暑すぎてワンピしか着てない気がするけど、涼しいし可愛いからいいよネ!

よし、キュウリ(そうめんの具)もって通学してきます!
10:43  |  日々の呟き  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.07.08 (Wed)

今度こそ君だけは・・・

課題から解放されてめちゃくちゃ嬉しい㊥の人です今晩和

今までの”課題終了後”で一番嬉しかった!!もう同じ課題は2度とやりとうない

とまぁもの凄いハイテンション(?)で
アマタケちゃん・あにもたん・H氏と私の4人でエヴァの映画見てきますた
隣のカウンターで買ってた人もエヴァでした、日本って素晴らしい!w

上映開始前のヴェスペリアのCMで発狂しかけた

視聴後、色々妄想とか考察とかがあったので

晩御飯とか全部ひっくるめてマクドで語ってきた(`・ω・)b+
とにかく情報量がはんぱなくて、来週2回目見てきます^^^^^^

続きからちょっとネタバレなのでもう見たよ!って人だけドウゾ
23:27  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
