*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

ふ・びーん!

コミケの新刊を頼んで財布が更に寂しくなった㊥の人です今日和

昨夜取りに行きそびれてしまった俺様CDを先程取りに行ってきた!

もう不憫可愛すぎてやばい・・・・・元祖不憫可愛すギルぜえええ!!!

一応再確認しておくと、えりんぎの好きキャラは1位プーです!
1・プー 2・祖国 3・眉毛 の不憫サンド!w私もサンドされてぇ!!^0^

にほろいどもちゃんとあって本当に嬉しかった\(^o^)/
むしろ不憫の口から「日本調に言うと~」って聞けただけでも凄い収穫っっ!
ぷにち!ぷにち!!ぷにち!!!
これからも二人が絡む事を期待して・・・明治憲法の話とか見たいよー

あと最後のキャストトークでピー(伏せ)多すぎww
トークがほぼ消えちゃってる人がいたよwwどういう事なのw
16:21  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

数日間の纏め

今週は色々とお金を使いすぎた㊥の人です今晩和!
心は満たされましたが財布が寂しい・・・またこつこつバイトして貯めないと;;

とりあえず↓夏の戦利品↓晒します

全部ヘタで祖国受け(一部英・米受け)^0^
これから書店委託のコミケ新刊を漁るので更に増えると予想される

一つだけ完売のサークルがあって涙目、うぬううう次こそは!


そして今日はサマーウォーズを見に行ってきました
細田監督はやっぱり最高、貞本さんもだっっっっすき^ω^ω^ω^ω^

見に行った映画館の前にできた食べ物屋さんで食べた”あげパンアイス”

パンが丁度あげたてでサクサクもっちり&アイス冷たくてウマー!
これはハマる・・・!久々にヒットのお菓子でした、また食べたいな(´ω`)

あと今週のアニヘタ・・・・・・学ヘタキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
今週も眉毛と祖国が同じカットに!うおおお、液晶邪魔だそこをどけぇ!
最近公式が英日でほっくほくです、日攻めに目覚めかけてたけどひっこんだわwww
23:27  |  日々の呟き  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

ついにきた・・・!

前期集中が終わってほっとしている㊥の人です今晩和

再来週からまたあるけどね^p^

そして明日は楽しい楽しい・・・・・じゃない、これは戦争だ
バーゲンセールに特攻するおばちゃんの如く頑張ってこようと思います、大阪夏の陣!

いつも通り前日に、会場に近い友人Hさんのお宅に押し掛けますよふふふ^^
とりあえず俺のジャスティス(英日)と楽園やんなぁ(普日)をだなゲフゲフ

時間とお金に余裕があれば英米とか英西とか諾氷とかいきたい!!超欲しい!
あとカヲシンもほしいけどそれは別の子が買占めてきそうなので託すぞー(コラ

では23日に会場に行かれる方、一緒に戦を勝ち抜きましょう!アデュ~!

|彡サッ
02:18  |  日々の呟き  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

公式にありがとう

集中講義が始まって毎日忙しい㊥の人です、今晩和~

ストップモーションアニメの授業なのでカメラや照明の知識がつく!
元々写真撮るのは好き(動植物・歴史的建物限定w)だったので得した気分@w@

マンガコースにいるのでアニメーションのスタジオ初めて入った!
自分の大学なのに、高校とは違って行った事ない場所多くて変な感じ\(^o^)/

それはそうと、アニヘタ30話・・・・・兄メ○トTVでも2525でも見た・・・保存したよ・・・
もおおおおおおおおおおおおおおおお、タマラン^p^p^p^p^
私の夏インテは戦場にりそうな予感ですたぃ
あと9月にインテで世界会議あるお・・・!30話ネタの⑱本に期待しry
21:21  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.08.11 (Tue)

誰得記事

カラッと晴れる事が少ないので余計もやしになりそうな㊥の人です今日和

予告通りECOのキャラを晒してみる、愛がメインに偏ってますがそこは・・・ね^^

メイン:レプリカドォル/87/39(Base/Job)
職業:バード(Job33までドルイド→ジョブチェン)/ブリーダーの資格も所持
    初めてジョブチェンするとJobLvが1に戻るので非常に面倒くさい^p^
武器:天上のハープ(上級支援職(ドルor鳥)限定装備)


サブ:本田ユキ/22/24
職業:フェンサー(地道にコツコツ育てます(´=ω=`))

本当はユキがサードだったりするけど2番目はほぼ育成放棄、削除して別の作りたい

話変わるけど2525で応援中のロ○ヘタが急な神展開で目ん玉飛び出た
なんだただの神かヽ(´ー`)ノ
14:32  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
