*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

炎の脅威

今日、夜8時頃に家のすぐ近所で大火事があった、と母親からメールがありました

エリンギは就活の説明会で大学から帰る途中だったのですが
母親曰く、もの凄い火柱と何かが燃えて爆発する音がずっと聞こえていたそうで
そこらじゅうから野次馬がきていたようです・・・

幸いにも我が家には火の粉が飛んでくるくらいで炎はきていなかったのですが
あと少し家の位置が違っていたら・・・と思うととても怖いです(´・ω・`;)

私が帰宅する途中沢山の救急車やポンプカーが停まっていましたが
どうやら死亡者は0人だったようで、本当によかったです><

安心しきって生きていますが、火の怖さを改めて実感しました
皆さんも、これから乾燥する季節なので火の用心を忘れずに!!
21:34  |  日々の呟き  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

最近のアニヘタは

祖国祭りで本当素晴らしいですね!!
この調子でギルももっと出して欲しいと願う㊥の人です今晩和

にしても今週のじじい・・・(可愛さが)マジパネェっす
普段着物の鉄壁ガードなので久々に見た程よい太さの二の腕にハァ(*´Д`*)ハァ
餅つきのシーン、杵が重くてフラフラしてるのが可愛すぎて鼻血出るかと思った

でも一番最初に目が行ったのはトニーの尻の割れ目ですがね(

そしてアマタケさんの東京土産に日本の緑茶頂きました!

うひー、カワユス!写メだとわかり難いのですが目にハイライトが@@
アニメでも実は1回だけ入ったんですが、あると本当女の子に見えrゲフゲフ

これは開けたら負けってやつですよね!ありがたく祀らせて頂きます!

続きにしょーもない中二病的な落書きあります、見たい人だけ~
21:33  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

な、ナンダッテー(゜Д゜)!!!?

ヘタリア、2010年劇場版公開
というのを知ってテンションがおかしくなった㊥の人です今晩和

mjdk・・・地上波放送だめになったのに映画はおkなんですかスタッフさん
とりあえず、その頃には就職先決まってるといいな・・・・・うん、頑張りますOTL

だめと分かっていてもネトゲも頑張ってます
レプ→Lv96、サブ1→Lv80、サブ2→Lv51 になりました

99武器ほしい!ハープじゃないのがちょっと残念ですが(´・ω・`)
見た目と色合いはステキなのでギターでもいいけどもww

連休中はずっとECOしててポケモンやってない
やばいやばい、絶対明日誰かにぬかされてる・・・!/(^o^)\
00:17  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

ポカ―(゜Д゜)―ン

後期の課題が鬼すぎる㊥の人です今日和

後期も木曜日は授業取らないお休みデーにしました(´ω`)
それをいい事に11時に起きてご飯食べてゲームしてry←NEET予備軍

ポケモンは現在7個目のバッジまで取った所で現在のメンバーは
キク(メガニウム)Lv41
エリザ(デンリュー)Lv46
ナターリア(ロコン)Lv43   +秘伝用マッスグマ

終盤なのに3匹ですよ・・・このままでは四天王苦しすギル^p^

ストーリーのネタバレではないけど一応ポケモンの事載せてるのでワンクッソン
もうクリアしたぜ!&気になる!方のみ続きからどうぞm(___)m
13:59  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.09.14 (Mon)

ア ニ ヘ タ !

明日課題の合評で行きたくない㊥の人です今晩和

それにしても今日のアニヘタは素晴らしかった
祖国可愛いよ祖国本当に可愛いよ祖国笑顔でも死んだ目の貴方が好きさ☆

個人的にキュンときたシーンをチョイスしてみた

ドイツの剣幕にビクブルのロマーノ、本当可愛いnmkwいい仕事してる@@*


この可愛い大和男児はどうやったら嫁に迎えれますか教えて下さry
この話の原作を見てかっぽう着もイイと思った・・・アニメにされると余計可愛い(^0^)


ポケモンは今エンジュシティ、メンバーは、ベイリーフ(キク)Lv26
                          モココ(エリザ)Lv25
                          ロコン(ナターリア)Lv20+いあいぎり用の謎草1匹
ニックネームはわかっても突っ込まないで下さいね^p^p^p^
20:50  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
