*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

ごろごろ

昨日のパンプスが合わなくて足が痛い㊥の人です今晩和

なので今日はずっとごろごろしてたよ!
ごろごろしながらポケモンしたり絵描いたりしてました・・・・・至福(*´ェ`*)

セミナーの後、アマタケ氏がポケセンに行きたいとおっしゃったので行きました
地元に住んでいるにも関わらず、エリンギは4回しか行った事がありません・x・;

久々に行くとね・・・色々と可愛い物とか誘惑するグッズが沢山ある訳で

カッチャッタ\(^o^)/
モンコレみてたら店員の可愛いお兄さんに
「今5個買うと非売品でホウオウかルギア1個付いてきますよ^^」
とそそのかされました(ノ∀`)ペチッ

ルギアのフィギュアはこれで5個目です、何年たっても嫁はふつくしかった
19:10  |  日々の呟き  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

でーん

今日は大学休んでクリ博に行く㊥の人です今日和

リクルートスーツ着ると「あぁ、自分って就活生なんだ」と思い知らされる

スーツに着られてる感じ・・・体小さくてピッタリのサイズがないんだよ!
スーツでも私服でも靴でもMサイズの人が本当羨ましい!
・・・Sでも大きい時あるんだぜ(´・ω・`)

そろそろ最終チェックして出る準備をしよう、社会怖い!
10:13  |  日々の呟き  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

もう迷わずに 先へ進むの

カプコンの企業説明会に行ってきました、㊥の人です今晩和
改めて見てもゲーム制作楽しそうです・・・就職できたらいいなぁ(*´ェ`*)

帰宅してから両親と電気屋に
半分出すと言っていたペンタブをなんと全額出してもらいました@@;

最初はインティオス4のS(一番安い、でも2万弱)を買う予定だったんですが

↑なななんと!Mのしかもスペシャル版買って貰っちゃいました
ヒィィイイ、使いこなせなかったらごめんなさいorzと謝る旅に出かけるフラグが

大学出ても仕事で使うかもしれないから、と・・・(´;ω;`)ウッ
こりゃ本気で就活がんばらにゃならんし親孝行も物凄いしようと思った3回の秋
21:29  |  日々の呟き  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.10.23 (Fri)

2期DVD発売

3時間睡眠だったので授業中寝てばっかりだった㊥の人です今晩和

今日はついにヘタリア2期のDVD発売ですよ!
出るの早いなぁ~、ついこの前4巻買ったばっかりなのに^0^


勿論メイト限定版なのでお財布が痛い・・・
でも今回の連動特典は島国フィギュアだからな!買うしかないだろ馬鹿ぁ!
にーにとろっさまの身長&体格差に萌えた、露中いいお!好き^p^

今ヘタフェアやってるんですが、始まったの10月初めだったんで
もしかしたらプー品切れかな・・・と心配してたのですが、ありました\(^o^)/
かわりにヘラと貴族が品切れしてた、私の生息地域はこの二人が人気なんだろうか?
20:46  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.10.22 (Thu)

うんめぇ!

ライバルのツンデレ具合が美味しい㊥の人です今晩和

HGSSのライバルはデレが程好くて凄い美味しいキャラだと思います
旧作金銀にはデレなんてこれっぽっちもなかったのにry

私の場合主人公を♀にしたので普通に見えるけど♂主だと色々と問題ありそうw
とくにR団の”あーれー”イベントとかとかとか


これを見ればあなたも萌えるはず・・・タッグやばい
美味しいイベントなのでやるのが勿体なくて未だにやってない(´・ω・`)

ポケモン本編の方はイーブイ量産中
たまご12個中♀が1匹だけってどういうことなの・・・もっと♀ほしいよ

今回、廃人ロードがないので個人的に使っているルートを紹介

 →ヤマブキ発→左へ行きタマムシへ→そこからサイクリングロードを下りセキチク¬
 |                                                   |
 -シオンを右に行き再びヤマブキ←右に出て15~12番道路を進みシオンタウンへ←

4週すればイーブイが孵化するのでブイ以下の歩数の卵ならより早く孵化します
同じ道を往復しないので飽きずらいかと思われる
この他にも良いルート・オヌヌメルートがあれば是非教えて下さい\(^o^)/
20:49  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
