*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

ドMは黙って課題

今日も13時からずっと課題まみれだった㊥の人です今晩和

トータル8時間くらい紙をちぎっては貼ってryしてたら
またもや指がッー!指がッー!\(^o^)/オワタ

まっ赤だけど細かくちぎる時に爪が食い込む所は青紫・・・完璧内出血^p^
あとまた皮がベロンチョしました、わー、耐えろ俺の皮!!w

なぁエリンギ・・・なんで色紙中厚にしてもーたん?(節子風に
失敗は成功の基だし、次から気をつけよう・・・じゃないとマジで指先の皮がなくなるw

皆さんも冬場は特に皮膚荒れるのでひび割れ・あか切れにはお気をつけ下さいまし
01:34  |  日々の呟き  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

恐れ入りますスミマセーン

課題がね・・・ちっとも進まない㊥の人です今晩和

明日は授業2限目のみなので終わったら大学残ってやるつもりですよ勿論・・・
せっぱつまってるのにフレに誘われて新しいネトゲ始めました(

まだオープンβらしく、スキルの善し悪しetcが未開拓なので楽しいです
職業はプリーストにしました、ヒーラー大好きです

キャラメイクしたらロリ声ツインテパンチラという(良い意味で)酷いキャラに^p^
もちろんロリ声とパンチラは仕様ですよ、私は髪型しか決めてない
濃いめの銀髪に赤目です、本当にそろそろ自重し・・・・・いやできねぇ!\(^o^)/

昨日から育成始めたトゲキッス(NN未決定)はLv50になりました
Lv70あたりになったら四天王行ってきます!楽しみだぁ^0^
01:25  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

その向こうできっと あなたに会える

起きてから晩御飯前まで課題をしていた㊥の人です今晩和

いつものように2525で作業用BGM流しながらやったら結構捗りました

自分は普通にペン入れした下書きに着彩するのはすぐ飽きちゃうんですが
今回は張り絵絵本なので千切っては張って・・・を黙々と作業してました、たのCー!

その分1枚製作するのに時間はかかりますが(´・ω・`)

厚めで凹凸のある紙を色紙にしちゃったもんだから長時間千切ると指が痛い^p^;
右手の指なんて作業中に皮がべろっと剥がれたよ!アッー!w

明日も作業すると思うので夜は指先を回復しようと思う
・・・・・嘘、ポケモンがしたいだけでs(

やっと待望の♀トゲピーが生まれたので育成できるよヒャッホー!
20:32  |  日々の呟き  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.11.22 (Sun)

気温が

冷えたり温かったりで服選びが大変な㊥の人です今晩和

明日は壁画塗りのバイトに行ってきます@v@
朝から夕方までずっと筆握るってしんどそう…
あと終わってから食事会らしいんですけどチキン故に食事会に出たくない(

バイト終わったらすぐ帰りたいよママン(´・ω・`)
翌日普通に大学だし課題やらなきゃだしポケモンやりたいし←

いや、課題もやりつつポケモンをやってるからいいんだよ・・・・・多分OTL

ということで、バイトに備えて早いですが布団入ります
朝には尻の筋肉痛が和らいでいますように・・・
00:13  |  日々の呟き  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

君の在処になれると信じた

連休もあっという間に終わってしまった㊥の人です今晩和

ポケモンは最近は卵孵化作業しかやってない・・・もうヤダつかれt

エリンギはポケモンは♀しか捕まえない主義なので
♂の確率の高い卵(例:イーブイetc)を孵化させるのは至難の業

今はトゲピーの∞リピ中・・・もう何匹ふ化させたかわからない
おらは控えめトゲピー♀がほしいんだべ・・・無邪気はもうお腹一杯ずら\(^o^)/

性格よくても性別が♂だったら最初に戻る~、自分どんだけドMなんだろうかw

TSは、今ゲーム中のキャラ&モンスターに変身できるサプライズ中みたいで
土曜日に久々にインしてきました
ショップの中にも街中にもモンスターやNPCがうようよ・・・テラシュールww
やっぱりああいうドッキリイベントというか、はっちゃける事は大事だね^^
22:12  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
