*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

5DX

春休みが始まっても部屋が片付かない㊥の人です、今日和

昨日は遊戯王の映画を見てきました
想像以上というか・・・普通に面白くてびっくり^p^

作画が所々あれ?wと思う場面はありましたが、それ抜きにしてもよかった
平日の昼という事もあってか、ガキンチョ共が同じ時間に一人もいなかったし!

むしろ大きいお姉さんが多かったように思えましたww^0^

不満を言うなら、3Dメガネが大きくて上映中に何度もずり落ちその度に直すのが面倒だった事

そして刀語始まりましたね!
やっぱり期待通り、凄い面白かったー^0^0^0^0^
七花可愛いし!とがめ可愛いし!ねーちゃん強可愛いし!たまんねーww

キャラ皆可愛いだなんて・・・エリンギにしちゃ珍しいです(΄◉◞౪◟◉‵)

あと最初の忍者のCVが千尋だったwww
ルークとアッスがあんなキモイ言動をしていると思うと…^q^
でもああいうキャラはなんでか憎めませんね、大好きです(

今期見ているアニメが3個しかないですが数が少ないと全部ちゃんと見れるのでいいです
3個ってのはデュラと刀語とヘタなんですが、ヘタ今配信休止中なのでなんか物足りない…

のでデュラ3話を∞ループしながら待とうと思います、いざやああああ!みかどおおおお!
13:01  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

言葉にできない

お久しぶりすぎる㊥の人です今日和

昨日は大学の友達と男鹿和雄展に行って参りました
平日のお昼なのに結構な人であっぷあっぷしながら、でもじっくり見てきました

人って卓越したものを見ると言葉が出ないよ病(ナニソレ)にかかって
とにかく「上手すぎる」「凄すぎる」しか言ってなかった気がします^^;

でも本当にそれしか言えなくて驚いたよ…男鹿さんの凄さと自分のボキャブラリーの無さにww

お土産にジブリとモロ○フのコラボクッキーを買って帰りました

絵柄が可愛いうえに味も豊富で美味しくて(流石モロ○フ!)よかった、高かったけど^p^
まっくろくろすけの絵柄が一番可愛かったです(*´ω`*)

今度はハプスブルクと井上雄彦さんのを見に行きたい!
12:24  |  日々の呟き  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

大阪冬の陣

に行って参りました、㊥の人です今日和

家を出た時まだ太陽は沈んでました…w
まさに「月が綺麗ですね」状態、でも太陽より月が好きだから無問題(´ω`)

駅まで暗くて人っ子一人いない狭い道を歩いて行きました
地元駅でアマタケ氏と合流、待ち合わせしてたの別の駅なのにww

前より早く行ったのにどえらい人でした、年々ヲタが増えてるって事か、そうか…

エリンギは2号館(ヘタ)を制すれば勝てると思ったんで開場一番2号館へ…
最初に買いに走ったサークルさんで早々、会場へ並ばされました、パネェwww

しかも列が長くてどこまで行くんじゃーと思いながら並ぶ
           ↓
無限パンチのごとく、どんどん伸びていく列
           ↓
あっという間に見えなくなった最後尾

インテといえど、流石は冬だな、オソロシイ…(゜Д゜;)

壁さんじゃないけど私が好きなサークルさんに行ったらそこも列ができてた
そして最後尾が分からなくて数十秒さ迷った^p^
無事買えたからよかったんですけど、次(夏)からは壁か誕生日席にしてほしい^^;

写メとかみたい人は続きからどうぞ。
13:48  |  日々の呟き  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.01.02 (Sat)

新年早々HP0

忙しくて見れてなかったヘタ49話を見たら爆発した㊥の人です今日和

祖国の投げキッス!!
うわぁぁぁぁあああああああい\(^o^)/


画像乗せたかったけども綺麗なのがなかったので断念、くそぅ

と り あ え ず 、
祖国の作画パネかったwww可愛すぎてパネかったww
スタッフそこに力注ぎすぎwwwwwけしからんもっとやれwwwww

2525にすでに投げキッス3分耐久動画が上がってるしwww
相変わらず職人さん仕事早いッスねwwお疲れ様ですwwwwwwww

新年早々でもないが芝生生やしすぎたwwでも自重できないしするつもりもないwwwww

49話入るだろうDVD8巻はちゃんとメイト限定版予約されてる
よっしゃぁぁああああああああああ、これで勝つる!!!!!!

叫んだらスッキリしました、今日は母方の従弟大集合なので賑やかです、タノシイ!
16:41  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.01.01 (Fri)

ゆく年くる年

2010年明けましておめでとうございます

今年も張り切って参ります、㊥の人です今日和~
という事で衝撃的だったハートキャッチプリキュアでお祝いワショーイ

途中で飽きた感丸出しで申し訳ない…
あと2010年にトラ模様入れたんですが縮小+エフェクトでよく見えないw

作画がなんと我が青春のおジャ魔女どれみのスタッフさんなんですね~
これはもうみるっきゃない!と思ったんですが日曜の朝は起きれないゾ…録画orz

作風が真似できぬ・・・あの絶妙なバランス難しい/(^o^)\アヒャー
さらに指先が冷え症でうまく動かない\(^o^)/オワタ

こんな感じで今年もゆる~く運営して参りますっ!!
16:04  |  日々の呟き  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
