*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

gkbr

最近ポートフォリオの事で悩みまくってる㊥の人です今日和

何だかんだ言ってブログも更新せず逃げてました…このチキンハートがぁぁぁあああっ!
と叱って下さい(´;ω;`)

ほんと就活が怖すぎてあばばばryってなってます、スーツ似合わないし余計嫌だわ^p^

ポートフォリオなんて〆切あとちょっとの会社あるのにまだ3分の1…し…かOTL

ぶっちゃけその会社本当に行きたいかっていったら微妙なんで
もしかしたら出さないかもですが;;
でもまぁそこ蹴ったとしてもすぐ〆切あるからね!!
就活ってのは就職して初めて終わるんだぜ・・・って偉大な名言がありますから(
頼む今年で終わってくれぇぇぇええええ><。

なんかね、SAIのお試し期間リセット機能が削除されてから泣きそうです
フォトショさんで着彩するの好きじゃないんだよおおおおお!!\(^o^)/オワタ

SAIの何でもかんでも混ざってくあの感触が好きなんです…フォトショにも備わってくれ(ムリ
14:01  |  日々の呟き  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

ニートは外、内定は内

になったらいいなぁと思う㊥の人です今日和!

本日また一つ歳をとりました、確実にばっちゃんに向かってる(´^ω^`)

エントリーシートに何を書くか迷います、自己分析って難しい
人間観察するのは好きなんですが、逆に自分についてはサパーリです

変態でSってことしかわかってない、うん・・・だめだなこりゃw^p^
しかしこんな時くらいしかと自分を見つめなおさないからやっとかなきゃネ☆

でも誕生日くらいはぐーたらな時間を謳歌したいぃぃいいい!

…なんて事いってるからほんと就活する気あんのかテメェって親に怒られるんですよ

そういえば履歴書の取得資格etcの所って、低い級は書かなくていいって事はないみたいですね
私、色々とチャレンジしたんです!ってアピールが会社側には結構好印象らしい(@@*

俺のスキー検定とか硬筆検定とか毛筆検定が火を吹くぜ!!(^0^)イヤッフー
14:31  |  日々の呟き  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
