*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.06.08 (Tue)

映画ラッシュ

最近は凄く映画ラッシュな㊥の人です今日和^^

先日は銀魂の新訳紅桜編を見て参りました

ふぉぉぉおおおお、作画やばい綺麗だしww
戦闘シーンの動きPYAAAAAAAAAAAAA!

ってなってきました^0^
いやはや銀さんがかっこよかった銀さんが色っぽかった銀さんが男前だったハァハl

とブログ書きつつ、明日は銀幕ヘタリア見に行ってきます!

スクリーンで見る島国!!!プー!!!待っててええええええん(≧∀≦)
オラハァハァすっど!
パンフレットあるのかな・・・あったら買ってきてムフフ()したい

映画始まるまでは勿論ヲタスポット巡りツアーですよ、ポケセンもいくじぇ!
14:53  |  日々の呟き  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
