*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

全ての駅がでかい

今日明日と、すかいぽメンバーとオフ会をする㊥の人です今晩和

オフ会ってなんかドキドキする!
今回は5人だけど、3人は遠征組だから会えるのが楽しみですw

先日また就活で東京に行っておりました、新幹線代がバカにならない;
当日は面接帰りに友人のはいたそに横浜を案内して貰ったよ!

ポケセン広いしジャンプショップ初めて行ったしで楽しかった(@ω@

今度は是非こっちに遊びに来て下さい、案内ならいくらでもしますww
01:34  |  日々の呟き  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.08.11 (Wed)

これも運命じゃないか

明日は就活で初めて東京に行く㊥の人です今晩和

一人旅ってなんかワクワクしますね!!ワクワク以上に不安要素の方が大きいですがw
自他共に認める方向音痴なので、東京ナニソレコワイ・・・にならない様に気を付けます(^0^;

何気にハードスケジュールなもんで、お土産とかアキバとか寄って帰れないぜ!

なにそれつまんない!!
19:18  |  日々の呟き  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
