*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.10.31 (Sun)

そんなに視聴して大丈夫か

お久しぶりです、㊥の人生きてました今晩和

明日から大学の学園祭!友達の家にお泊りで!!素敵なレイヤーさん達!!!
ヲタクの大学であった事をとても誇りに思います(マテ

そして今期のアニメ見るものが結構ありましてホクホクです

・おとめ妖怪ざくろ      :(和風ケモミミなおなごが戦うのは大変美味しゅうございます)
銀河美少nSTAR DRIVER:(見事にホイホイされましt)
・とある魔術のⅡ期     :(エリンギは上条△と土御門氏最萌え、二人の同人誌ホシイ)
・咎狗の血          :(エリンギ最愛のBLゲームなので問答無用で^0^)
・俺の妹がこんなry     :(友人に「兄が萌える」と勧められ視聴、兄の可愛さに目覚めました)
・ポケモンBW         :(ゲームやってるので見てますが、デントのCVがまもwww)

今見てるのはこのくらいでせうか
今はパンティ&ストッキングもみたいと思ってるけど時間ないよ!

とりあえず明日から学際楽しんできます^ω^)ゞ
16:58  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
