*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.12.22 (Wed)

ポケセンフォーー!!

たまには息抜きも必要ですね、と思う㊥の人です今晩和

今日は卒制解放された勢いで友人のマイタケちゃんとアマタケ氏の菌類3人で
!リニューアル!したポケセンに遊びに行ってきたぜぃ☆ミ

店内広いしエレベーター出てすぐが展示スペースになってるわで・・・

N の 設 定 資 料 を 何 度 眺 め 直 し た 事 か ! !




ちなみに展示スペースはこんな感じ
実際のゲーム開発の作業部屋をイメージして白と黒で統一してあるそうな(@@

ラフ画やメブキジカになりそこねたポケモン(?)の絵とかあった!w

あと店内のBGMが私をコロスケ
N、N・・・N、うおおおおお!廃人列車のテーマぁぁぁ!!▽▲ォォォオオ!

ゲーチス戦がかかるたびに笑ってました、流石ゲーチスのテーマ(笑)

あとぬいぐるみを強請る子供がダイケンキをダイゲンキと間違ってて可愛かったw

次はお金貯めて等身大ツタージャぬいぐるみ買うんだいっ!(>Д<)
21:07  |  日々の呟き  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.12.15 (Wed)

15周年タイトルキタアアアアアア!

卒制ラストスパートなうな㊥の人です今晩和

それはそうと・・・テイルズ15周年タイトルついに発表!!!!!

TALES OF XILLIA(テイルズオブエクシリア)

・・・ちょっと雰囲気が大人っぽくなった?

キャラクターデザインがまさかの藤島さん&いのまた神の二人とか私をコロスケッ!

主人公がこれまた黒髪でハァハァした!!
多分主人公のデザインは藤島さんかな?服の模様がユーリみたいだし

タイトルデザインの中の人も主人公なのかな、まだまだ色々と謎がありますw

今回は久々に主人公特殊設定のかほりがぷんぷんするよ!!
もしそうだったらエリンギの大好物だよワショーイ!!!!!!

戦闘スタイルはレジェ・・・なんとかの主人公と同じく拳系の模様
獅子戦吼出してた (  Д )   ゜゜

剣は犠牲になったのだ・・・

とりあえず発売までじわじわ待つとしよう(*´艸`*)
だがあえて言おう、楽しみすぎであると!!

フライング主人公萌えに走ってしまいそうだ、イカンイカン
21:29  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.12.07 (Tue)

てのひらで、確かめ合えない

今日やっと卒制が終わった㊥の人です今晩和!

…と言っても、先生方のチェックでひっかかったら書き直しもありえるんですがね^p^
むしろ書きなおしさせられるだろうなぁ。。。っていうページが1個あって嫌だ

カラオケ行きたい、イベント行きたい!!!><

とりあえず今日からポケモン再開するおっおっ
廃人列車のサブウェイマスターこと、ノボリクダリに萌えすぎて苦しい…

クダノボが個人的にいいです(マテ
笑顔でにこやかなクダリにクールなノボリを苛めてほしい・・・ハスハス!

とりあえずBWはトレーナーに力入れすぎだろう、色んな意味で身が持たない(´^Д^`)プギャー
19:35  |  日々の呟き  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
