*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.03.22 (Tue)

新しい世界で

卒業から1日たって、ほぼ変わらない日を過ごす㊥の人です今日和

25日からついに働きます!稼ぐぞー!!ww

まずは貯金だけど^^

お金が貯まったらペットを飼う、自分のお金で!!!

小動物・爬虫類・魚類 は飼育したので今度は鳥類がいいなーとか^^
動物の勉強は趣味なので、少しの間飼育方法を学んで中型インコか梟が飼いたい
17:59  |  日々の呟き  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.03.21 (Mon)

さよなら鳥籠

こんにちは箱庭

本日、4年間お世話になった大学を卒業して参りました、㊥の人です今晩和

別れって凄くあっさりしてる
学長の長い祝辞に軽い眠気に襲われながら早く終わらないかな、とか思ったけどww

家についてから、あの教室で皆に「おはよー」って言う事はもう無いんだ
って思ったらすごい消失感に襲われたw

またきっと会えるから寂しくないし!メールしてね!って言うくせに
家に帰っていざ一人になると寂しさがどっと押し寄せてくるものだね・・・(^^;

高校の時はこんな風に感じなかったのにな^p^
やっぱり、
卒業して学生になる のと 卒業して社会人になる って、同じ別れでも全然違う

今更だけどwww
でも長く会えないのは次会った時の楽しさや嬉しさが2倍3倍になるよね!!

いつものごとく、ポジティブシンキングで私は頑張って行こうと思います

4年間一緒に遊んで勉強して凹んで笑いあったみんな、
それぞれが決めた道を自分のペースでしっかり歩んで行って下さい
23:29  |  日々の呟き  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.03.16 (Wed)

100%勇気!

今日は友達と忍たまの映画を見に行ってきた㊥の人です今晩和!

手当する伊作とかボロボロ伊作とか涎伊作とか

エリンギがホイホイされる理由は十分にあったのだ・・・
大丈夫、シアター内も大きなお姉さんが9割だったよ(´^ω^`)メシウマ!

みんな総動員だったおかげでどこ見ていいかわからn
とりあえず伊作見てたペロペロ(爆死

本気で0.9倍速でもう一度見たい<●> <●>

綾部や食満にもっと喋って欲しかったけど、久々知と比べたらマシに見える。。。
雑渡さんもかっこよかった!雑伊に激しく萌えた・・・伊作テラヒロイン(/^/p/^/)

久しぶりに良いアニメ映画みました、お腹いっぱい!

噂ではエヴァは来年らしいのでね・・・気長に待つとします
21:41  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.03.12 (Sat)

太平洋沖地震

もっぱらこのニュースばかり見てる㊥の人です今日和

関東や北海道、新たに起きた地震の被害地である長野・新潟に友達が住んでいて
連絡の取れない子が数名いてとても不安です・・・

深刻な二次災害、おさまらない余震で不安と恐怖があると思いますが
自分の身を第一に考えて、安全に行動して下さい><
13:15  |  日々の呟き  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
