*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

アイスが美味しい時期になりました

今日は久しぶりにネトゲで課金をした㊥の人です今晩和^^

それにしても・・・課題が本当にだめですor2
カリカチュアってなに?それって美味しいのー?^p^

いちいち記事には書きませんが、日々相互サイト様増えてます
実は殆どオフでの身内さんなんですwこんなに身内率高いリンクなった事無い!w

毎日身内の所に通うのは最早習慣です
そして訪問先で面白いものを見つけたので便乗してやってみました
 ∟5秒でわかる占い・姓名判断 (名前クリックで飛べます)

本名とHM(エリンギ)の結果が同じでしたw
内容は少し長いので、あと拍手のお返事は続きからどうぞ^^

【More・・・】

◆「-5」の性質◆

あなたは怒るととても怖いですよね?女性の場合でも怒ると口調が男っぽくなります

また、かなりの寂しがりやでしょう。人には見せていませんがとても臆病な面も持っています

初対面では人に対する警戒心がとても強いため、
まず自分と合う人なのかどうかをじっくりと探っていきます
合わなそうな人には話しかける事がないでしょう。特に男性に多いのですが、
できれば自分を中心とした、自分に合わせてくれる集団を形成したいと考えています

機嫌がいいとき、そうでないときの感情のゆれが大きいところもあります

そして、周りの人の行動や考えが気になって仕方ありません
皆が見ていないようなところまでよく観察しているのではないでしょうか
どうしても人の好き嫌いが多くなってしまうのですが、その分、
仲間と認めた人を極端に大切にします。また、人の噂話が相当好きではないでしょうか
なんでも胸にしまっておくことができず、つい人に話してしまうところもあります

自分だけの強いこだわり、お気に入りがあり、
人と同じ事をまねしているだけではセンスがないと考えています
また、プライドが非常に高く、侮辱されることを何よりも嫌います
女性の場合は侮辱されると涙がでるほど悔しいのではないでしょうか

あなたはまわりから見るととても自信家に映っています。というより、そう見せています
立派に見せたい、常識人でありたいという発想を持っている人が多いのですが、
何よりあなたにはある意味凄みと品格があります。その割に冗談を言うのが大好きですよね

恋愛面ではとても気配りのできる人なので、そこを生かせば異性から好かれるでしょう
恐ろしいほど我侭な所もありますが、あなたが女性であればそこがまた魅力でもあります
男性の場合は控えましょう

毎日を楽しく過ごしたいと、変化や刺激を求めていますよね
あなたは頑固さと柔軟性を兼ね備えた、非常にバランスのいい性質を持っています


当たってるのと当たってないのが半々って感じです
そして人間観察大好きですwwもう一つレプリカドォルでしたら、結果は違ったものの
人間観察大好きとあって笑ってしまったwwハイ、大好きですΣ(ノ∀`*)ペチッ
相性は”0”の人といい感じ~みたいな事が書いてありました^^*
やってみた方で”0”、誰かいらっしゃいましたか??ww


拍手お返事

そば様>>Fc2になりました^^
       足跡どんどん残しちゃって下さい!本望だ^p^
       ヲタクっていいですよね!( ^ω^)ニコ!
23:35  |  日々の呟き  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

ラストサムライも誰かいないかなときになります^^
こんばんわ!


ヘタリア・・・
なんですか、あの雑学たっぷりの4コマはwww
愉快すぎます^^*
この週末は世界史にどっぷりとつかろうと思います。
貸してくれてありがとう~~~~!!!!
そば |  2008年06月19日(木) 22:52 | URL 【コメント編集】

なんてことだ。
エリンギさん。結婚しよう。
なんと0でした。^p^
そういう運命なんだと思う!!!←

あと、兄さんがー!!!
凄いよ兄さん~!!!!!!!



でわでわ。お邪魔しましたー。
アマタケ |  2008年06月21日(土) 00:28 | URL 【コメント編集】

★全部違ったw

本名:-8
HN:-3
CN:+2
だった(笑)
全部違うしwW合うとこ合ってるけど、合ってないとこ正反対だった
柚月 |  2008年06月21日(土) 10:08 | URL 【コメント編集】

そば様>>>ラストサムライいないですかねぇww

         そしてヘタリアがお気に召した様でよかったです^^
         みんな可愛いのに世界史の勉強にもなって
         ギャグも面白くて素晴らしい本だと思いますww
         また続きが出たら回しますね~~!!

アマタケちゃん>なんてことだwww
         是非結婚しよう、そうしよう^q^q^q^q^
         
         そうなんですよー!兄さんが!!!!(゚∀゚)!
         昨日の時点で既に1027人、一気に増えすぎww

柚月ちゃん>全部違うって凄いねーww
        あってる所が本当そのままなのでびっくりでしたw
エリンギ |  2008年06月22日(日) 14:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
