*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

パンパンだぜ

先ほど帰宅した㊥の人です今晩和

A3サイズの紙を1色でベタ塗りするって凄い根気と技術がいると今知った(遅

座るより立った方が勢いでばっと塗れるので12時半から6時まで立ちっぱで作業
椅子さんはずっと空気でした
おかげで足は浮腫むわサンダルだったせいでつま先やべぇわで死ぬかと

そんな自分と一緒に苦しみながら作業した友人達へ

日本:「さぞ疲れたでしょう、お茶を入れましたのでゆっくりして下さい」

エリンギ:「き、菊・・・膝枕しt」
日本 :「寝言は寝ている時に言って下さいね」

\(^o^)/
21:40  |  日々の呟き  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

A3とか…でかいね!(汗)

お疲れさまぁ~、空気椅子ww
しっかり足サンを休ませてあげて下さいv講義には出つつ(笑)
柚月 |  2009年05月14日(木) 08:07 | URL 【コメント編集】

柚月ちゃん>A3でっかいぉ!
        でも作った色紙を今度B1に貼り付けるんです、
        もっとでっかいおっお(^ω^ )

        ・・・・・OTL

        足はおかげ様ですっかりもとの太さに戻りました^q^
エリンギ |  2009年05月17日(日) 21:49 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です!
特別に今日はバブを使ってもいいぜ・・?

っバブ
D☆ |  2009年05月17日(日) 21:50 | URL 【コメント編集】

D☆さん>その言葉だけで疲れが和らぎます

                        ・・・・・バブ /(^p^)\
エリンギ |  2009年05月20日(水) 01:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
