*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

死にますた

18時頃に一度死んだ㊥の人です今晩和^p^

今日の課題はとりあえず鬼だった・・・考える余裕も与えてくれないとは、やりおる

最近やる気が復活したのでTSのサブ垢の龍を育ててます
@TM3で二次転職できるよー、嬉しいな^^

疲れたので今日はVIPさん宅で踏んだバトヌに縋るよ☆←チネ
いつも通り続きからありまつ!

【More・・・】

【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

書いてない人には罰ゲーム(大事な事なので2回言いましt

■回す人5人
  ∟ゲミ様
  ∟アマタケちゃん
  ∟そば嬢
  ∟アニモたん
  ∟ちさえちゃん

■あなたの名前
  ∟エリンギ

■呼ばれ方
  ∟レプ(ちゃん)・れぷたそ・エリンギ・ドォルっち(某人限定)

   ゲーム内はレプと呼ばれるのがダントツで、たまにサブ名の時も

■あなたの年齢
  ∟精神年齢は56歳くらい
   見た目は童顔中身はおっさん!その名もエリンギ

■好きなもの
  ∟ゴシック建築
  ∟空・冬
  ∟動植物

■今現在の恋人は?
  ∟今はいない、悲しくなんてないよ
   恋愛に向かない体質なんです、あと二次限に嫁がいるからry

■好きなタイプ
  ∟べったりしない人、私の事は放っといて下さい・・・
  ∟鎖骨美人
  ∟ちょい物知りだけどそれを自慢しない人

■嫌いなタイプ
  ∟べったりさん
  ∟上から目線な人

■好きな映画
  ∟ジャパニーズホラー系、米ホラーは猟奇殺人が多いので×
  ∟チャップリン(特に独裁者・殺人狂時代・街の灯が好き)
  ∟動物系で、ドクタードリトルなど
  ∟ヲタクなのでアニメ映画も

■好きな音楽
  ∟メタル以外は何でも、民謡とかもサイコー
  ∟ジャズ・クラシック

■好きな食べ物
  ∟トマト&梅干、この2つは生きる上で必須
  ∟生野菜(サラダ)や果物
  ∟まぐろ
  ∟麺類

  微ベジタリアン、最近肉が本当に駄目だorz

■送り主を色にしたら
  ∟赤まじりの黒とか、とりま純じゃない黒

■回す人を色にしたら
  ∟ゲミ様      →オレンジかな・・・貴方の笑顔は眩しいぜ
  ∟アマタケちゃん→黄か紫、ピンときた、それが理由
  ∟そば嬢     →パステルピンク、乙女でお嬢様ですから
  ∟アニモたん   →これ!って色はないがダールトーン系、渋い
  ∟ちさえちゃん  →朱鷺色、あったかくてお母さんって感じ

■3日以内に実行しなかった人への罰ゲーム
  ∟私と話すときは語尾に必ず「~ブヒ」と付けること☆


・・・すみません、私が3日過ぎましt(でも罰ゲーム特にない様でセフセフ

正式に回ってないけど、有難う御座いました!!w
23:11  |  バトン系  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
