*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

一人楽しすギルぜ・・・

木曜日は講義を入れてないので夜更かしな㊥の人です今晩和

昔は自分の自重の出来なささがキモいと思ってたけど最近そう思わなくなりました←
きっと周りの子がエリンギの下らない談義に優しく付き合ってくれるからだよ!

こんな感じで続きから単にだらだらと語ってるだけなので
ベーコンレタスに免疫のある懐の広~い方のみダイブして下さい

なので今回はこちらに拍手お返事を

アマタケちゃん>膝枕 みんなで頼めば 怖くない ^0^
          きっと3秒後にブチ切れた眉毛紳士が怒鳴り込んでくるに違いない

【More・・・】

今のお熱がヘタリアなのでエリンギなりに色々と考察してみた

ヘタはキャラが皆可愛いから合ってるかわかんないけど
王道なのは英受け日受けのようだ・・・!
エリンギは日受け好きだからギ○スの様に一人楽しすギルぜ!てな事はならないけど

大変な事に気が付いた

日受けは王道、だけど英攻めって激しくマイナーだわ!!w
どこみても米英とか仏英なんだもの!^p^

個人的に、普段俺の本気(テク)を見せてやる!な兄ちゃんや
英の前でだけ素直になれないメリカをあんあん言わせたいんですが!

以前した合作英仏絵チャとても楽しかった、英仏なんで流行らんの^q^q^

北欧夫婦も西ロマもギルッツも露中も大好物です
こうしてみると結構1つのCP好きな私にしては珍しく雑食
滾る・・・滾るぞヘタリアァァァアアアア!!


なんとなく嵌った事のあるCPを王道・マイナー(判断基準微妙)で分けてみた↓

王道→ハオ葉・海老豆・カヲシン・クジャジタ・土銀・6927・綾主・4810・アスルク・蕎麦
    マスカイ・フレユリ・英日・他

茨道→リオスタ・21・ヤマ太・ルク坊・高銀・シャニキラ・ルルスザ・ハルミハ・イズハマ・英仏・他

分類不可→春岡・アイマル・フィーロ受・悟圭・香日(香が本編未登場)


上の4倍は軽くある(と思う)けど全部は無理なので当初凄い盛り上がってたのをうp

半数以上当てはまった方は私と魂ごと合体すべきry
02:21  |  日々の呟き  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
