*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

余は聞いておらぬぞ!

引き篭もり生活1日目終了な㊥の人です今晩和

昼過ぎからまったりTSしてました、やっぱり人が少ないとインできる(笑)ww

公式サイトでドラマCDvol2の新しいトラック視聴が来てたので聞きました
DVDとキャラソンで一杯一杯なのでドラマCDは買うつもりなかったんだ
なのに日英同盟の話 き ち ゃ っ た よ こ れ !!
ねぇ、どうするのこれ、どうするの

私に買えと・・・貢げと申すのか?^p^

アニメは米英贔屓でドラマCDが英日だなんて、公式はバカなの?死ぬの?
おま、そんな分かりやすいエサに俺は釣られ、ない・・・クマァーOTL

これで英日の話がアニメになる事はなくなった(オリジなさそうだし)
妖怪文化が日本のキャラソンで日英同盟がドラマCDだなんて・・・ッ!

公式は世界の英日ファンを敵に回した

DVD2巻の島国'sのまるかいて地球にはスライディング感謝だけど!←
流石のエリンギも眉毛の赤ちゃん語には飛び出た目玉が戻らなかったぜ
お前なんて赤ちゃん語プレイで日本に迫ってドン引きされればいいよ(褒め言葉ですよ


続きから拍手お返事ありまつ(・ω・)ゝ

【More・・・】

アマタケちゃん>本当暇ですね・・・(o´-ω-)
          大学まで行っちゃったよ!朝HPに何も出てなかったもの^p^
          しかも休学知らせはバス停の貼り紙1枚だけ・・・どういう事なの

          カラオケ楽しみです!アルコール消毒のウェットティッシュ持参だね\(^o^)/
01:23  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
