*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

奏でる 夢見る 未来へ

課題に追われながらラタ発売を心待ちにしている㊥の人です今晩和

今日の題名はeufoniusリフレクティアより

唐突に”きのこの山”が食べたくなったので買ってきました
写メ4
久々に食べましたが・・・いやー、懐かしくっておいしい!^ω^

写メ5
つぶも、たけのこの里より可愛いと思いませんか?w

親に言ったら、”絶対たけのこの方が美味しい”と全否定されました(`゚益゚´)

しかし私はきのこ派!・・・食べる時に持ちやすいしチョコで手が汚れない^^
別に自分のHNがきのこだから庇ってるとかじゃないですから!!ww
まぁぶっちゃけた話、どっちも好きなんですが・・・^p^;

最近はおかきばっかり食べてます、おかきって美味しいですよね!(ぁ
とくにのりをまいてるやつとか、薄焼きでパリパリの醤油味が大好物です(´ω`)

ケーキ好きだけど、おまんじゅうの方が好きだったり、結構和風な人間してます

ちなみにパフェは苦手です・・・生クリームが倒せない!/(^q^)\
過去に1回食べて可哀相な事になったのは苦い思い出。。。

ちなみに、みなさんは”きのこ派”、それとも”たけのこ派”?
23:49  |  日々の呟き  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

こんばんわー。
やっと検証しました^p^!!結果はwebで!!

おかき美味しいです~!!
基本おっさん味覚してるので古き良きお菓子が大好きです。
和菓子もウメェェーです。

パフェ苦手なんですね・・
そうか・・・・(・ω・)じゃあ今度一緒に食べに行こう!!←
兄さんのお祝いしました~^^またブログに載っけようと思います。


でわでわ。この辺でー。お邪魔しましたー。!
アマタケ |  2008年06月23日(月) 00:12 | URL 【コメント編集】

私はたけのこ好きー><b

小さい時からきのこさんを食べると なぜかクラッカーが残るという
セレブ食べしましt・・・・ウソデスゴメンナサイ
たけのこのクッキーの所が好きなのです(*´∀`)b
悠茄 |  2008年06月23日(月) 08:55 | URL 【コメント編集】

★どっちでもいいやぁ

K大の生協に、どでかいパフェあったよ~食べに行こうとかは言わないけどね、恐いからwW

和菓子いいよねー葛餅とか食べると、夏到来!!ってカンジ(笑)

きのこかたけのこか…。どっちでもいい←。ただ、チョコ溶けるからきのこってのは一理ある!
柚月 |  2008年06月23日(月) 09:49 | URL 【コメント編集】

きのこ・・?たけのこ・・?
オイラはきこりの切り株派です。
何故無くなってしまったんだ・・・。
もしくはエブリバーガー派。

オイラはパフェもケーキも大福もおまんじゅうも大好きですけどね!
おかきも好きだけど豆もちも好きです!

しかし何だか食べ物の話が多いですね・・w
もう季節は夏ですね・・・( ´ー`)
D☆ |  2008年06月24日(火) 17:34 | URL 【コメント編集】

今日和>w<ノ♪
移転に今更気づいたうつけ者です0w0

私は断然”きのこ派”^^
理由は手が汚れないとか・・一緒かなww

パフェも・・生クリームのあの独特の感触とか甘さとか見た目とか・・・
障害のハードルが高過ぎですよね><


#スレ違いだけど、ヘタリア、私も知ってます^^
 擬人化サイコーwwヾ(>w<)ノ♪

壱弐 |  2008年06月24日(火) 17:40 | URL 【コメント編集】

はい!私きのこ派です!
エリンギさんと同じ理由ですよ!
食べやすいよね~(^ω^*)

でも、きのこもたけのこも、自分で買ったことは一度も無いです(^_^)☆

それにしてもあれですね。
謎の多すぎる彼の正体がきになりますね。
そば |  2008年06月24日(火) 17:58 | URL 【コメント編集】

アマタケちゃん>検証見ました!たけのこが気に入った様ですね^^
         おかきも和菓子も本当うまぁーい(´ω`)
         アマタケちゃんにSの兆しが・・・ッ!?パフェだけは勘弁OTL
         兄さんのお祝いしました!今日みたら1041人に増えてて・・・驚きの売れ行き^^

ゆーさん>>ゆーさんはタケノコ派なのですね!
         タケノコはサクサクしててそこが美味しいのですよね
         セレブ食べ・・・本当なんでしょっ!?^p^

柚月ちゃん>どっちでもいいのかぁ・・・つまらん回答だ!^p^
         どでかいパフェとか本当勘弁して下さい・・・
         多分見た瞬間気分悪くなる、想像しただけでも;;
         和菓子はネ申。

だんさん>>切り株ありましたねー!!懐かしい>∀<
         そういえば見かけなくなったと思えば・・・なくなったのですか;;
          だんさんは食いしん坊なんですね、メモメモww
          いやしかし夏限定の食べ物って本当美味しい!

壱弐さん>>勝手に移転しちゃったんで、来て下さっただけで感激です><。
         きのこ派キタ―――――(・∀・)―――――!!
         手が汚れるの本当嫌なんですよ、なのであのデザインは嬉しい^^
         生クリームはきっと一生攻略できないと思いますor2

         おぉおヘタリアまでも!壱弐さん大好き!w擬人化サイコー!

そば様>>>きのこ派もう一人キタ――――(・∀・)――――!!
         持ちやすく食べやすいのはお菓子の必須要項だと思います
         そんなに高くないので今度は是非買ってみて下さいね☆
         謎の彼の正体・・・・気になるけど調べない私^p^
エリンギ |  2008年06月24日(火) 18:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
