*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

メシマズ

手が墨臭い㊥の人です今晩和

今の課題が水墨画のせいで教室も墨臭い・・・でも日本を代表する匂いですね
卸して何年か経った畳の匂いとか大好きです、あれは癒される!

最近えーにち熱が異様、友達にも飛び火して会話がカヲス(^0^)

そんなある日、
アマタケちゃんが「英国に似てる!」といって見せてくれたチラシのキャラが
本当に英国にしか見えなくて思わず写真 撮 っ て し ま っ たwww

とくにこのコマが似てた、イギリス・・・お前妖精さん以外に友達いたのk

あと今日届いたマグカップ

前々からここの国旗マグカップ欲しかったけど、やっと買えた!
日本は使用用でイギリスは私用、ギリシャも欲しかった(´・ω・`)

どーでもいい話
地元の駅に鬼太郎コスした兄ちゃんがいてビビりました
ゲタの音がしたので振り返れば・・・黒と黄のちゃんちゃんこに青い半袖短パン
・・・日本\(^o^)/オワタ
19:40  |  日々の呟き  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
