*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

あいつのせいでこんな目にあった



近くにあったローソンとファミマが潰れたので最近は駅向こうのローソンがメイン
駅にはアンスリーが入ってるけど、ここは品ぞろえが微妙な上に高い(`皿´#)

気に入ってるのはローソンの105円おにぎり、マークが青と白なのも良い←

でもファミマのチキンもウマイ!潰れてからめっきり行かなくなりましたが…


・・・こんなカンジで大丈夫かな?かな?

↓ネタバレ↓

この記事を読んでしまったブロガーさんは
次回更新時のタイトルを「あいつのせいでこんな目にあった」に設定し
呪い元のブログのイメージ画像を添付した上何故か記事の内容を

好きなコンビニとその理由」について記述しなければなりません

三日以内に更新がなければもれなく
あなたの体臭がチルド室の奥で凍った木綿豆腐の匂いになります

ゆーさん宅で罠にかかりました、でも3日以内に書けなかったので
今の私はチルド室の奥で凍った木綿豆腐のかほりがすると思います^p^

・・・と、いう事で私のイメージ画像というかイメージ絵は

やぱしにぽーん! 恐れ入ります>(廿_廿レ)

今週は課題の〆切が鬼だ・・・大した脅威でもなかった㌧フルのせいだよばかぁ!
00:11  |  バトン系  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

受け取ってくれてありがとうです~♪

凍った木綿豆腐臭になっちゃったなら
私が凍り豆腐として料理してあげるー(ぅぉぃ

色でローソンとは・・・流石(≧ω≦)b
悠茄 |  2009年06月19日(金) 19:13 | URL 【コメント編集】

ゆーさん>わ、私を食べてぇぇええええ^p^q^

       おいしい食べ物とかあんまり拘らないもので^^;
       青と白の組み合わせは最高ですたぃ!!
エリンギ |  2009年06月24日(水) 23:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
