*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

見透かして 嘲笑ひて

暑くて眠れない日々が続く㊥の人です今晩和

今日はジ○リの説明会に行って、その後友人H氏と晩御飯デェトですた(^ω^ )
去年とほぼ同じ事しか言ってなかったので行かなくてもよかったかなー、と
ポニョのワンシーンの原画コピー見れたのは良かったけど、本当にそれだけ

ちょっと期待はずれ、来年はあってもきっと行かない

そして次の課題がやばひ・・・描きたい物はあるけど多分上手く表現できない;;

あと、担当の先生の一人に「えりんぎは声優にならんの?」って言われた
そんな事言われましても、声優になりたかったら美大なんてこねぇよとww^^^

おかげでその時教室内にいた友人らから「○○って言って」と猛攻撃を浴びました

そういや教習所のおっちゃんにも「君、声優?」って言われた事を思い出した
H氏は別のおっちゃんに「君の友達は声優なの?」って聞かれたそうな

自分の声を自分の耳で聞くと他人が聞いてる音より低いらしいけど
・・・アニメ声に近いのかな(・x・;)
残念ですが得意な声マネっていったら
千ちひの青ガエルかアフ○ックのアヒルだよ!/(^o^)\

大学の通路でフランス兄ちゃんを発見した(OCでの道案内シール)

友情出演:マイタケちゃんの足
23:29  |  日々の呟き  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

今度声マネ楽しみにしてます^^^
vip |  2009年06月26日(金) 04:27 | URL 【コメント編集】

VIPさん>ちょwww
       頼まれてもしないんだからねっ^p^p^
エリンギ |  2009年06月29日(月) 16:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
