*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

彼氏できました(…)

やばい、まじで課題の案を何も考えてない㊥の人です今日和

人様より行動を起こすのがトロイので余計に焦る・・・顔には出なくとも焦ってます
いつもヒィヒィ言ってる!自分で自分を苦しめてるけどMではない(^ω^ )ぉっぉ

日本の特技である魔改造の結果凄いジュースが発売したらしい

友人たちの証言
Mタケ嬢「ハミガキ粉の味がする・・・」→その後口を付けようとしなかった
Cさえ嬢「思ってたより飲める・・・けどミントどこ?w」→その後も結構飲んでた

結論:ミントの存在が薄すぎてチョコミントである必要性がry

続きからゆーさん宅で踏んだバトーヌがあるので先に拍手お返事をば。

アマタケちゃん>小野坂はまじでどこにでもいそうですね^^
         でも一番驚いたのは「あ、仏蘭西だ」とさり気無く言ったマイタケ嬢でした/(^o^)\

【More・・・】

♪ルール♪
・見たらやってくださいね。やらないと輪廻の果てへ行くことになりますよ?
・×か○で答えてくださいね
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にしてくださいね
 彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました。』にしてくださいね

= A =
学級委員をやったことがある【×】
 ∟んな面倒臭い事やらないっすよ
   特に小学生時代のエリンギは荒れてましたから^^

長女(男)である【○】
 ∟2番目だけど長女です、姉が欲しかった

相談されることが多い【○】
 ∟意見を求められる事は少ないけど聞いてほしい~的なのが多い

お年寄りには必ず席を譲る【×】
 ∟寝ていなければ譲る・・・!ので、必ずではない;;

成績は中の上より上【×】
 ∟特化型なので総合したら悪い
   得意教科は生物と国語です、高1までは英語も良かった

人前でメイクするなんてありえない【○】
 ∟化粧時間を含めて起床時間を設定してるのでw
   私のすっぴん顔は、晒せば公共猥褻罪でもれなくタイーホです
                                             丸の数【3】個

= B =
何もない所でよく転ぶ【×】
 ∟転びはしないけど足首はよくぐねる
   特に右足首は骨折してからクセになってしまったっぽい

自分では笑わす気が無いのに周りの人は笑っている【○】
 ∟2割の確率で出る天然ボケが発動すると笑われる

好きな色はピンク【×】
 ∟ピンクは一番苦手な色です^^^^^
   好きなのは青系・白・黒・和風な渋い色

人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】
 ∟興味の無い事に対しての行動のトロさは負ける気がしない

何か集めているものがある【○】
 ∟家→プーさんのぬいぐるみ・フィギュア・遊戯王のカード^^^
  大学→リ○トンの紙パックについてくるシール

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【×】
 ∟内容が意味不なのか、喋り方がもごもごなのかどっちだ^p^
  割とハキハキ大きな声で話してる
  大勢の前だとチキン発動して豆粒みたいになりますがw
                                             丸の数【2】個

= C =
初対面の人と話すのが苦手【○】
 ∟割と人見知りチキン
   その人と合う話が何かわかると途端にマシンガントーク

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】
 ∟”楽”ってだけならみんな○でしょ?^p^
   でも任せっきりが嫌だから自分の意見は持ってるつもり

人前に出るのが苦手【○】
 ∟緊張はしないけど生理的に苦手、でもカラオケは好き

校則は破ったことがない【×】
 ∟校則は破るためにあるんですよ^^^^
   シャーペン禁止だったのに使ったり、校内で火を使ったとかetc
   数え切れない位ある、しかも全部小学生時代\(^o^)/

細かい作業をするのが好き【○】
 ∟刺子とか刺繍とか嵌ると抜け出せないw
   フリルたっぷりのロリィタファッションやらを描くの大好き
   でも折り紙は苦手、折り方見ないと鶴すら折れないよ
                                             丸の数【4】個

= D =

女友達より男友達が多い【×】
 ∟小学生時代は若干男子率が高かったけど今はおにゃのこが圧倒的
   おにゃのこ可愛いよおにゃのこ(*´ω`*)

声が大きいとよく言われる【○】
 ∟主に家族に言われる、大学と家じゃ態度違うから←

自分の知らない子に名前を知られていることがある【×】
 ∟大学も他学科と交流とかほぼ無いので・・・

自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】
 ∟ヲタトークやら趣味の話やらが飛び交って賑やかです

文化祭や体育会は燃える!【△】
 ∟文化祭はそんなにだったけど、高3(最後の)体育祭と音楽祭は燃えた
   うちのクラスがそういうの大好きっ子集団だったので自然とこちらもww

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
 ∟「元気です」とは書かれたけど「落着きがない」はなかった
                                             丸の数【2】個

= E =

年齢より2歳以上年上に見られる【×】
 ∟下にしか見られた事が・・・最近15歳って言われた

1人でいるほうが楽【○】
 ∟たまにはそんな時もあるさ・・・

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】
 ∟無表情だと「どうしたん?」と心配してくれる、ミンナヤサシイ!

自分はめったに怒らない【○】
 ∟友達相手に本気で怒ったのは中3が最後だったかな?
   不機嫌な時は「近寄んな」オーラ出します

早く結婚したい【×】
 ∟まず貰い手がいないぜ^0^
   結婚って重いからせいぜい同棲までかしら

学校の友達に言っていない秘密がある【○】
 ∟秘密の一つ二つあった方がお互い良い距離感を保てるものさ
   小中と親友でいてくれたMちゃんとはなかったけど、今はいない
                                             丸の数【3】個

―――――――――――――――――――――――
☆結果☆

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気 仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

4個のCが一番近い、引き篭りだから当然と言えば当然k
次いでA・Eが3個ずつで・・・全体的に○が少ない気がするww

ゆーさん、地雷だけど楽しいバトンを有難うございました!
15:31  |  バトン系  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

この飲み物はコンビニで購入したんですかな?
コンビニってたまに変なジュース売ってるよね
飲んでみたいけど躊躇してしまうような・・。
今後何か気になる飲み物があったらエリンギさんに報告しますね^^

オイラが気になる飲み物を報告→エリンギさんが飲む→エリンギさんブログネタゲット!オイラ感想聞けて嬉しい!→ハッピーエンド

完璧な流れ・・。

D☆ |  2009年06月27日(土) 11:39 | URL 【コメント編集】

サ○クスでよく買う気がする

チョコミントおいら好きよ!

アイスでもよく買う感じ!
カチュ |  2009年06月28日(日) 00:41 | URL 【コメント編集】

だんさん >私が買ったのではないのですが、コンビニだそうです
        不思議な飲み物の宝庫ですよねww
        周りの友人たちは結構新作のジュースとか試し飲みしてるので
        また変な物があったらシリーズ的な感じでうpするかもですw

        え?私はそんな恐ろしい物飲みませんよ、傍観が趣味なので^^

カチュさん>サン○スに売ってるのですかww
        一口飲みましたがチョコミントというより、チョコ(ミント)ですな
エリンギ |  2009年06月29日(月) 17:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
