*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

えみるんるん

課題も無事提出できてのび②してる㊥の人です今晩和

今日はついにラタトスクの騎士発売ですよー!

・・・・・・ということで、

ラタトスクプレイにつきしばらく引き篭ります^p^

感想とかくらいならちょこちょこ書くやも知れませんが
とりあえず落ち着く所に進むまで頑張りたいと思います、ロイドぉぉおぉおおおぉぉおおぉお!
00:36  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

私もしばらくの間ひきこもりになりますwwwwwwwww
ラタト☆ライフ~
ゲミデルコ |  2008年06月27日(金) 07:54 | URL 【コメント編集】

課題乙。

また、ゲーム画面挙げてや(笑)
柚月 |  2008年06月27日(金) 14:18 | URL 【コメント編集】

デクスが最高だ・・・
はいりす |  2008年06月28日(土) 18:06 | URL 【コメント編集】

ゲミ様>>>一緒にラタ頑張りましょう^∀^
         寝不足になっても幸せならばそれでいい!!w

柚月ちゃん>ゲーム画面あげるのは今回はナシにしようかなとかw
        同じゲームプレイしてる人も見に来てるから
        ネタバレあげちゃまずいしね・・・でもあげたいなぁww

はいたそ>>デクスやばかったwww
         君の王子様、デクスだよ  に色々と鳥肌
エリンギ |  2008年06月29日(日) 17:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
