*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

一本釣り

課題全く思い浮かばない㊥の人です今晩和・・・

どうしよう・・・大学生活始まって以来の〆切間に合わないフラグ^p^
それなのにパソコン弄ってるエリンギはもう駄目かもしれない(色んな意味で

そしてヘタリアと忍たまのW公式に一本釣りされそうな勢い
ピンチになっても萌え心は忘れない、それがヲタク!それが腐女子!!

ヘタリアは眉毛のキャラソンジャケ絵公開で鼻血出た、何あれ可愛い(*´x`*)
出た順に並べると祖国と奇麗に背中合わせになる感じ、DVD2巻のジャケ絵かよww
これをCP的に並べると向い合せに・・・アニメ以外の所では英日プッシュなの!?
ミニドラマのキャストはちゃっかり四カ国条約メンバーだし!デラモエス!!

自宅に眉毛のキャラソンを迎えたら祖国と並べてハァ(*´Д`*)ハァします(変態!
あとプーの俺様CDもお姉さんホイホイされちった、でも後悔はしていない

忍たまのドラマCDは友人のYちゃんが買ってくれると期待してます^^^^^^
18:19  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
