*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

金銀er歓喜

課題がほんの少しだけ進んだ㊥の人です今晩和

ポケモン金銀情報が少しずつ明らかになってきましたね~
発売日も無事9月12日に決定して、本当に楽しみ!\(^o^)/ワッホイ

旧金銀の発売日は1999年11月21日、
リメイクはジャスト10年よりちょこっと早い発売のようです、だがそれがいい(ぇ

ふつくしくなった嫁(ルギャー)にまた会えるなんて感激のあまりおかしくなりそう
今回の2ソフト同時予約特典は海洋堂の ホウオウ・ルギア・アルセウス フィギュア
これはもう同時予約しろと言っているようなもんですよね^^^^^^

前回のダイパ同時予約特典も持ってますが、嬉しさが桁違いなのは言うまでもなく

ふおおお、ルギアアアア!!ルギアアアアア!!!!早く会いたい!
1999年からずっと愛してる!今の所2次元的な意味でルギアへの愛が一番長いw
18:03  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

ぽけもん金銀リメイクされるのは知ってたけども
お金がないよー
映画はミュウツーの逆襲がよかったけど、ルギア爆誕もおもしろかったなぁ。

ところで遅くなったけど澪の制服描いてみたよ!
スペース考えずに目一杯の紙を使って書いたら下半身なくなった^p^
今は色塗りするためにSAI使ってみたよー
vip |  2009年07月06日(月) 05:35 | URL 【コメント編集】

vipさん>私は無い金を使います^p^←
       愛故にルギアが一番ですが、やはりM2とラティ兄妹が最強・・・

       澪見ました!可愛いいいいいい!!足フェチなので下半身見たかった!w
       SAI使い易い~、着採後を楽しみにしてますね(^ω^)
エリンギ |  2009年07月08日(水) 22:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
