*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.07.06 (Mon)

ニヨニヨニヨnry

課題の下書き3枚できた㊥の人です今晩和

明日は10時頃から大学に篭ってやります、じゃなきゃ終わんない^p^
なのに今日は飲み会に参加したよ、マジ馬鹿じゃないの!自分死ねばいい

でも後輩と忍たまについて熱く語り合えたので楽しかった、また語りたいw

てか今日はそれよりも!!それよりも!!!!

プロイセンアニメ2回目出演おめでとおおおお!!!!

ふおおおおおおおおおおおおおお、プーだっっっっっっすきだああああ!!!!
普段本田本田うるさいけど外見的に一番好みなのはプーです(^ω^ω^*

なんか最近叫び過ぎだな!あたまおかしいこみたい!!/(^0^)\
22:03  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
