*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.07.08 (Wed)

今度こそ君だけは・・・

課題から解放されてめちゃくちゃ嬉しい㊥の人です今晩和

今までの”課題終了後”で一番嬉しかった!!もう同じ課題は2度とやりとうない

とまぁもの凄いハイテンション(?)で
アマタケちゃん・あにもたん・H氏と私の4人でエヴァの映画見てきますた
隣のカウンターで買ってた人もエヴァでした、日本って素晴らしい!w

上映開始前のヴェスペリアのCMで発狂しかけた

視聴後、色々妄想とか考察とかがあったので

晩御飯とか全部ひっくるめてマクドで語ってきた(`・ω・)b+
とにかく情報量がはんぱなくて、来週2回目見てきます^^^^^^

続きからちょっとネタバレなのでもう見たよ!って人だけドウゾ

【More・・・】

パンフからしてすでにネタバレ臭が・・・w

相変わらず初号機格好良い、繊細だけどアンバランスなフォルムに痺れる^^

ネタバレは好ましくないかな?という事で個人的箇条書き

・今回からアニメとは違う展開
・シンジ可愛いよシンジ
・初号機の腕もげすぎww
・新ヒロインのマリが可愛くてどうしようかと思った
  ∟・彼女はミサトさんの後継者(チチ揺れ的な意味で)
・加持さんが格好良かった
・加持さんにときめいた
・加持さんに惚れ直した
・ゲンドウのデレ期
・「左様」
・アスカアアアアアアアッー!!!
・レイの優しさに涙
・挿入歌(笑
・出番20秒くらいなのにカヲル君の存在感ぱねぇ
  ∟・出落ちなうえ美味しいとこ取り
・腐女子に優しい(笑
・シンジ争奪戦(笑
23:27  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

あはは!カヲルくーーーん!
ふぅ・・楽しかった!!妄想話楽しかった!

ほんと。。。
もう一回みたい・・
アマタケ |  2009年07月09日(木) 01:14 | URL 【コメント編集】

・ゲンドウのデレ期

に吹いた(´∀`)おとーん!

マックでのアレな会話とても盛り上がって楽しかったです。秋のヴェスペリアも楽しみだね!w

ではではお邪魔しました(´ω`)/
あにも |  2009年07月11日(土) 03:58 | URL 【コメント編集】

アマタケちゃん>凄い楽しかったですね!
           機会があればもう一度・・・ww

あにもたん>>アニメ版と比較したらどう見てもデレ期にしかry
           アレでソレな感じでかなり盛り上がりました^^

           ヴェスペリアは・・・一人楽し過ギルぜー!
           もしかしたらゲミ様と行くかもしれないですがw^0^
エリンギ |  2009年07月12日(日) 21:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
