*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

絶対不敗英国紳士

今日は久々に大学に行っていた㊥の人です今日和

帰りに眉毛のキャラソンを取りに行ってきますた、多分人生最後のキャラソン(早ッ

とりあえずジャケ可愛い、裏側は格好いいけどなぜプーのヒヨコが・・・?w
あ、あれか・・・不憫つながry
引き取ると同時にプーの俺様CDも予約してきた、プー大好き!楽しみ(^ω^)ニコ!


宣告通り島国’sを並べてみた

すごく・・・・滾りますハァ(*´Д`*)ハァ
16:38  |  日々の呟き  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

★ハァハァ

お邪魔します^^大学お疲れ様です
ホント、島国…タギル…ハァハァ

人生最後を眉毛で終わらせてしまうのはいかがなものかとww
せめてアルも買ってあげてください
えいべい!
私最近かなりハマってきましたよ

それでは!
やっこ米子 |  2009年07月29日(水) 23:36 | URL 【コメント編集】

ヨネちゃん>お邪魔されたあああ(*ノωノ)キャッ
         島国・・・じゅるり←

         そうだよね!眉毛なんかで終わらせちゃダメだよね!(ぇ
         えいべい!えいべい最高だ!アル受け滾る・・・
         また今度一緒に語ってください\(^o^)/

         米有難うございました~^^
エリンギ |  2009年08月01日(土) 18:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
