*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.08.05 (Wed)

やっとこさ

プロフ画像変えた㊥の人です今晩和

しかしスクショ取った所が悪かったのか凄く見難い・・・これは取り直しフラグ^p^;
念願のブルードラゴを手に入れて気分がるんるんだったんだ(馬鹿すぐる

最近自分の育成に疲れ果ててペットばっかりやってます、ペット楽しいよペット

しかしECO友達少なくてさびしいんです、誰か一緒にしませんk

続きから拍手お返事です~

【More・・・】

アマタケちゃん>>やっと入手しました!
            日本のキャラソンとは違った意味で中毒です・・・
            発売してからiTuneでの再生数が400超えますた、もうだめだ

            プーいいですよね!不憫なのに格好いいギャップがたまりませnry
00:46  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

んーECOに20いくつのキャラ1匹いるけど・・・鯖どこだろ^p^
vip |  2009年08月05日(水) 18:28 | URL 【コメント編集】

vipさん>>ECOのアカとってたんですね!w知らなかったw
        私は一番上のLupi鯖におります^^

        TSのメインと同じ名前使ってるのでもしインした時は試しにWis下さいな(^o^)
エリンギ |  2009年08月07日(金) 13:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
