*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

ボスが何気に強くてヒィヒィ

倖せの寝不足を味わっている㊥の人です今晩和^^

昨日の深夜3時ごろ、無事会長を助けました

助けた後も囚人服きてるのかなーって思ったら着替えましたよ
黒いスーツっぽい服で見ちがえました、か、かいちょおおおお!!!

だがしかし・・・
PTに加わった時に詳細を見たら、画像が囚人服のままでした・。・
変えるならそういう所もちゃんと変えておこうよスタッフ^^^^^;;

あとOPのロイドの後ろのヒラヒラがないんだが↓
TOS,R - ロイド
あれはロイドの姿をした偽者さんなんですね、わかります(ぇ
だってロイドはあのヒラヒラと頭の2本のしっぽが本体だもん!^p^
ないお前は一体誰なんだぁぁぁああああああ!!ただの付け忘れだったら泣けるTдT
20:36  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

バンナム使い回しひどすぎますwwwwwww
手枷くらいははずしてよwwwww

でも会長の出番多かったから許します。
あのスーツかっこよかったから許します。wwwwwww
ゲミデルコ |  2008年07月02日(水) 15:20 | URL 【コメント編集】

ゲミ様>>使いまわし多すぎてちょっと萎えましt
       折角おすまししてるのに酷すぎるー><。

       確かに会長格好良かったし出番も多かった!w
       しかし嫁のプレセアの出番が・・・出番、が・・・OTL
エリンギ |  2008年07月02日(水) 21:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
