*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

ついにきた・・・!

前期集中が終わってほっとしている㊥の人です今晩和

再来週からまたあるけどね^p^

そして明日は楽しい楽しい・・・・・じゃない、これは戦争だ
バーゲンセールに特攻するおばちゃんの如く頑張ってこようと思います、大阪夏の陣!

いつも通り前日に、会場に近い友人Hさんのお宅に押し掛けますよふふふ^^
とりあえず俺のジャスティス(英日)と楽園やんなぁ(普日)をだなゲフゲフ

時間とお金に余裕があれば英米とか英西とか諾氷とかいきたい!!超欲しい!
あとカヲシンもほしいけどそれは別の子が買占めてきそうなので託すぞー(コラ

では23日に会場に行かれる方、一緒に戦を勝ち抜きましょう!アデュ~!

|彡サッ
02:18  |  日々の呟き  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

行ってら~
私の分まで楽しんできてー(>_<)←
柚月 |  2009年08月22日(土) 09:32 | URL 【コメント編集】

あ・・・今名古屋駅^^

のぞみで岡山にびゅーんだけどね><
悠茄 |  2009年08月23日(日) 06:21 | URL 【コメント編集】

柚月ちゃん>いってきましたよ!
         いつもより1本遅めに行ったら凄い人でした・・・

ゆーさん>>名古屋から岡山とは!
         岡山は行った事がないのですが何が有名なのかしら?@v@

         旅行楽しんできて下さいねっ^^ノ
エリンギ |  2009年08月26日(水) 23:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
