*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

数日間の纏め

今週は色々とお金を使いすぎた㊥の人です今晩和!
心は満たされましたが財布が寂しい・・・またこつこつバイトして貯めないと;;

とりあえず↓夏の戦利品↓晒します

全部ヘタで祖国受け(一部英・米受け)^0^
これから書店委託のコミケ新刊を漁るので更に増えると予想される

一つだけ完売のサークルがあって涙目、うぬううう次こそは!


そして今日はサマーウォーズを見に行ってきました
細田監督はやっぱり最高、貞本さんもだっっっっすき^ω^ω^ω^ω^

見に行った映画館の前にできた食べ物屋さんで食べた”あげパンアイス”

パンが丁度あげたてでサクサクもっちり&アイス冷たくてウマー!
これはハマる・・・!久々にヒットのお菓子でした、また食べたいな(´ω`)

あと今週のアニヘタ・・・・・・学ヘタキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
今週も眉毛と祖国が同じカットに!うおおお、液晶邪魔だそこをどけぇ!
最近公式が英日でほっくほくです、日攻めに目覚めかけてたけどひっこんだわwww
23:27  |  日々の呟き  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
