*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.11 (Fri)

(゜Д゜;;)

明日は母校の学際がある㊥の人です今晩和

終わりの見えない課題とポケモンがあるから行きませんけど(コラー
というのは半分冗談で、私の知っている後輩が去年で全員いなくなったので
今年からは友達に誘われない限りは行かないかな~と・・・

家の前だから先生にはたまに会うので懐かしさが足りないし!!w

ついにポケモン明日ですね・・・・・今日中に課題終わりそうにないOTL
現在の状況→@2枚下書き段階だよ、へへぁ☆\(^o^)/オワタ

終わってなくても朝一で取りに行きます、フィギュアなくなったら嫌だし!\(^o^)/

本当ヲタクでごめんなさい、課題ツマンナイ!!(^o^)
22:04  |  日々の呟き  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
