*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.14 (Mon)

ア ニ ヘ タ !

明日課題の合評で行きたくない㊥の人です今晩和

それにしても今日のアニヘタは素晴らしかった
祖国可愛いよ祖国本当に可愛いよ祖国笑顔でも死んだ目の貴方が好きさ☆

個人的にキュンときたシーンをチョイスしてみた

ドイツの剣幕にビクブルのロマーノ、本当可愛いnmkwいい仕事してる@@*


この可愛い大和男児はどうやったら嫁に迎えれますか教えて下さry
この話の原作を見てかっぽう着もイイと思った・・・アニメにされると余計可愛い(^0^)


ポケモンは今エンジュシティ、メンバーは、ベイリーフ(キク)Lv26
                          モココ(エリザ)Lv25
                          ロコン(ナターリア)Lv20+いあいぎり用の謎草1匹
ニックネームはわかっても突っ込まないで下さいね^p^p^p^
20:50  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
