*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

眠い眠い眠いねm

倖せの寝不足を味わっている㊥の人ですこんにちわー!

昨日は早朝5時近くまでやってました、フヒヒ、サーセン^p^p^

魔物が凄い速さでLvうpするんです・・・テラ頼もしいよ!(゚∀゚)
エミルが現在Lv51なのですが、PTメンバーのフェンリルがもうLv80近いです^p^
敵へのダメージが一人(一匹?)だけ4桁です、恐れ入りました
あと、某ドラゴンに至ってはLv70でHP9999いきましt、あれ、人間の立場は・・・w

エミルの秘奥義のカットインが素晴らしく悪者顔で大変宜しい^ω^b
反対にマルタの秘奥義は微妙・・・カットインは可愛いんだけど・・・

そしてロイド・・・私はお前を信じてたよ!!
やばいよおおおおおおおお、ロイド格好良すぐる!!!!!スタッフGJ!!!

てかリヒター仲間になんねぇのかよと・・・上げて落とすですね、わかります^p^
2週目で仲間とかないのかなぁー、折角秘奥義もあるのに勿体ない!><

最初エミル苦手だったけど・・・やばいよ6章辺りからエミル凄い好きになった!!
頼むから死なないでぇぇぇええええええ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁあれですよ、前作でも腐的思考だったファンとして一言・・・

今回も、
ゼロスと執事がロイドをハニー(様)呼びだった事に感動した!


スタッ腐 超☆GJ!!


↓あと微妙にネタバレ含む腐的感想↓(反転)

ゼロスがロイドの事を本当に理解し信じて、もっと頼ってくれ!(ここは前メンバー一緒)
って言ってくれたことに、本当感動&すげぇ萌えました、ごちそうさまです!^p^
ふぉぉおおおおお、ハニー大事にされてるね!流石だハァハl

今回はエミルとマルタが完璧なる両思いとなったのでエミルでBLはナシかな
いやしかし、エミマルじゃなくてマルエミです、エミルはへタレを強く推奨ww
・・・・・でも別にリヒエミも食べれる、雑食でごめんなさい\(^q^)/アッー!

マルエミな代わりに、リヒターとアステルはガチかと!アステルYABEEEEEE!!!

と、いうことでラタの個人的BLはゼロロイ(前作同様)とリヒアス、親友万歳!



ふぅ、吐き出したらスッキリした\(^∀^)/
17:01  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

おおおお
Lv80!?早すぎるぜ!!
まだ発売日から3日しか経ってないよ!
もしかしてもぅクリアしたんですか??Σ(゜Д゜)

てか悶えてるエリンギたんがカワイすぐる^p^
ごちそうさまです!!


でわでわ。この辺で!
アマタケ |  2008年06月29日(日) 23:49 | URL 【コメント編集】

アマタケちゃん>モンスターだけどんどん上がっちゃうんだ!/(^q^)\
         フェンリルはウルフの2段階進化なんですが、
         進化させる度にLvが1に戻るのに80っておかしいですよn
         クリアはまだなんです><。 @ラスダンが・・・!

         悶えてる私に萌えるってどんだけー!!?ww

         いつもコメント有難う御座います(*´∀`*)
エリンギ |  2008年07月01日(火) 18:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
