*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

な、ナンダッテー(゜Д゜)!!!?

ヘタリア、2010年劇場版公開
というのを知ってテンションがおかしくなった㊥の人です今晩和

mjdk・・・地上波放送だめになったのに映画はおkなんですかスタッフさん
とりあえず、その頃には就職先決まってるといいな・・・・・うん、頑張りますOTL

だめと分かっていてもネトゲも頑張ってます
レプ→Lv96、サブ1→Lv80、サブ2→Lv51 になりました

99武器ほしい!ハープじゃないのがちょっと残念ですが(´・ω・`)
見た目と色合いはステキなのでギターでもいいけどもww

連休中はずっとECOしててポケモンやってない
やばいやばい、絶対明日誰かにぬかされてる・・・!/(^o^)\
00:17  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

映画化・・だと・・

(・∀・)マジパネェ
是非とも連れて行って下さい。
映画は・・見る人限られるしいいのかねww

内定が欲しい^^今すぐにだ!
ポケモン始めたよーまだ一個目のジムにすら行ってないよーw
アマタケ |  2009年09月25日(金) 02:38 | URL 【コメント編集】

アマタケちゃん>映画化・・・でぃす・・・

           良ければ一緒に見に行きましょう・・・!
           確かに全ての人が見れる訳ではないのでいいのかしら

           内定今すぐ下さい^p^
           そしてポケモン解禁おめです!ぜひ交換とかバトルして下さい\(^o^)/
エリンギ |  2009年09月28日(月) 21:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
