*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

最近のアニヘタは

祖国祭りで本当素晴らしいですね!!
この調子でギルももっと出して欲しいと願う㊥の人です今晩和

にしても今週のじじい・・・(可愛さが)マジパネェっす
普段着物の鉄壁ガードなので久々に見た程よい太さの二の腕にハァ(*´Д`*)ハァ
餅つきのシーン、杵が重くてフラフラしてるのが可愛すぎて鼻血出るかと思った

でも一番最初に目が行ったのはトニーの尻の割れ目ですがね(

そしてアマタケさんの東京土産に日本の緑茶頂きました!

うひー、カワユス!写メだとわかり難いのですが目にハイライトが@@
アニメでも実は1回だけ入ったんですが、あると本当女の子に見えrゲフゲフ

これは開けたら負けってやつですよね!ありがたく祀らせて頂きます!

続きにしょーもない中二病的な落書きあります、見たい人だけ~

【More・・・】


最近シリアスな小説をよく読むせいかこんなのばっかり妄想してる
負けてボロッボロで傷だらけでレイープ目の祖国誰か描いてくれないかな・・・
21:33  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
