*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.10.07 (Wed)

正義を貫き通す

ヴェスペリアの映画見てきた㊥の人です今晩和

はぁー、良い意味で何かいたらいいかわからない
とにかくよかった・・・まさかホロリとくるとは思ってませんでした、隊長(´;ω;`)

あと凄くわんわん動画でした!ラピード超可愛い^0^
ミュウもぬいぐるみとして登場、ファンサービスを忘れない所は流石というべきか

しかし血が結構出ててやっぱりヴェスペリア(CERO:B)だな~と思いました

ユーリ相変わらずふつくしい公式(パンフ)での艶やかな黒髪宣言に禿げ萌えた
フレンも変わらずオカンくさいしウザいし可愛いし不器用だしマモだし(?)良かったです

とりあえずもう1回見に行きたい!
でも公開1週間もたってないのにパンフ以外グッズ全部完売ってどういう事なの・・・OTL
23:04  |  ゲーム・アニメ・漫画  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

……1週間経ってなくて売り切れとか凄っ!
柚月 |  2009年10月09日(金) 07:45 | URL 【コメント編集】

柚月ちゃん>まだ公開4日目だったのに完売だよ
         本当にこの映画館どうなってるの・・・^p^
エリンギ |  2009年10月11日(日) 23:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
